掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

281 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2021/10/05(Tue) 23:23
こんばんは、さんごだよ。
あすか先輩を追いかけて、変身までして…。
でも結果的にはよかったよね!

>>253(さあや先輩)
未来が怖い、ですか…そのジョージ・クライって人も、
はな先輩に近づいてたのは希望がほしかったからですよね…。
はい!トロピカル〜ジュ!プリキュアはメイクしながら変身します。
スター☆トゥインクルプリキュアのみなさんも素敵ですが、
わたしたちもなかなか独特ですよね!
すごいですよね、はっきり自分の進む道を見つけるのは。
わたしも早くそうできたらいいなって思います。
ローラは…そうですね、いい意味で変わってくれました。
プリキュアになって、みんなと協力することを覚えたんでしょうね。
生徒会長になろうとしたのは目立ちたかったからかもしれませんが…。
そうですか、メイクにも女優さんだった関係でご興味があるんですね。
やっぱりきれいにメイクしていたんですか?ドラマに出るときとかは。
今は勉強をがんばるのが先ですか…やっぱり英語は必修ですよね?

>>254
衣装がかわいいランキング…キュアサマーは7位なんだ。
1位はキュアブラック!やっぱり初代は強いね!
個人的にはキュアフローラが好きかも。

>>235
戦っているとき?そうだなあ…。
わたしもさあや先輩と同じかな。みんな無事に終わりますようにって。
最近は戦いが本当に激しくなってきてるからね。

>>256(はな先輩)
あなたがはな先輩ですね!ちょうど話をしていました!
わたしは涼村さんご、キュアコーラルに変身します!
わあ、やっぱり誰かを応援することが好きなんですね!
とっても明るい人が来てくれてすっごくうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!
はな先輩は、おしゃれに興味はありますか?

>>259
そうだよね…ヤラネーダどんどん強くなってる…。
せめてゼッタイヤラネーダで止まってほしかったかなあ…。
今は5人の力を合わせて勝つのがやっとだからね。
これ以上強くなられたらどうしよう…。

>>261(アスミ先輩)
そうですよ、そういうことってなかなかできません!
相手が喜ぶことを思うと決して困ることではない…そうですよね。
やりすぎても心配されちゃいますか。でもほどほどというのもわかっているのでは?

すこやか市、住みやすい町みたいですね!
生まれて間もないアスミ先輩でも馴染めましたか。
いいところなんですね!すこやかまんじゅうが名産品なんですよね?

最終決戦、わたしたちもだんだんと近づいてきています…。
でも強い心で立ち向かいますね!負けないように!
あとまわしの魔女たちを止めて、必ず勝てるようにしたいです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)