掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

282 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2021/10/05(Tue) 23:25
>>265
キャラハン、本当に増えてきたね!
これで8人…もうすぐ10人だね!
はな先輩が言うにはもっと増えるのかもって…楽しみだね!

>>259(ローラ)
そうだよね!やっぱりローラはいい意味で変わってくれたかな。
力を合わせるってこと、前まではなかなかしてくれなかったし…。
まあね、ローラみたいに元気な子がいなくなったら寂しいよね…。
そうだね、ずっと友達でいようね!

グランオーシャンってここからやっぱり遠いのかな?
全員をあげて歓迎してくれるんだね、そのときは女王になってるんだ。
くるるんと一緒にこの間あすか先輩についていったんでしょう?
でもだめだよ?あんまり困らせることしちゃ…。

うん…さっきアスミ先輩ともお話したけれど、最終決戦は近づいてるね。
そうだよ!冬至には柚子のお風呂に入るの。お風呂好きのローラにはいいんじゃないかな。
さすが自信家…なんでも似合うなんて…いつもすごいよね。
ローラもファッション雑誌とか見るんだね。わたしもなの!
あっ、次回のこと?そうだね、ファッションショーに出るのは光栄だけれど…。
何か緊張しちゃうな…うまくできるかなあ…?

>>271
おめでとうございます!ひなた先輩!
キュアスパークル…黄色のプリキュアなんだよね。
そのイメージどおり、とっても明るく元気な人だって聞いてるよ!
ここにも来てくれないかな〜?

>>272(ひかる先輩)
そうなんです、超ゼッタイヤラネーダが出るようになってからは、
ますます戦いが激しくなって…すごく難しくなりました。
はい…わたしたちが離れているときにそれを出してきて、すっごく困りましたね…。
ララ先輩、「星奈ひかる」って呼んでいたんですね。たしかにちょっと堅苦しいですね…。
そしてひかる先輩は「ララちゃん」ですか。でもやめるルンと…。
たしかに、13歳で大人の惑星出身ですもんね。でもひかる先輩もフルネームで呼ばないで!ですか。
最初はそれくらいぎくしゃくしていたんですね。でもえれな先輩のかげで仲直り…。
やっぱりいい人ですよね。わたしも会ってみたいです。仲直りした報告とお礼を…そのときなんとおっしゃいましたか?
クラスにも馴染めたんですね。みんなやっぱりいい人ばかりです。

はい、トロピカル〜ジュ!プリキュアも強くなっていますよ!
そうです、エクセレン・トロピカルスタイルになるとわたしたち強くなります!
それで合体技を放って、ヤラネーダを浄化して…5人で「ビクトリー!」です。
ありがとうございます!あのスタイルになると衣装がより豪華になるんですよね。
そうです、南乃島…そこでもかわいいものを見つけることができました!
はい、ローラは本物の人魚ですね。わたしも最初見たときはびっくりしましたが…。
イエティ…ヒマラヤ山脈に生息するんですか!とっても寒そうなところに住んでいるんですね。
ひかる先輩のお家のイエティも全身白い毛でフサフサ…とってもかわいいんですね!
そういえば、ひかる先輩のお父さんがローラの人魚姿を見たらどう思うでしょうか?
やっぱりすっごく興味を持つでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)