掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

283 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2021/10/05(Tue) 23:27
>>276(えみるちゃん)
わたしはそれほどじゃないけれど、人にはやさしくなりたいなとは思ってるよ。
そういえばはな先輩が来てくれたけれど、ルールー先輩ははな先輩のお家に住んでいたんだよね?
未来で生まれるからえみるちゃんのほうが年上かあ。それはまたより楽しみなんじゃない?
ううん、お礼には及ばないよ〜。えみるちゃんのこと、ルールー先輩もいつも思ってるよきっと。
サンマかあ、いいよね!わたしもこの間食べたよ!でも今年は例年に比べて高いんだって。
ラヴェニール学園でも文化祭…それもいいね!ラヴェニール学園ってお城みたいな形をしてるんだよね?
そうだね、秋は変わりやすい天気だね…体調にはよく気をつけないとね。
次回…緊張してうまくいかないなんてことがないようにしたいけれど…。
やさしい女の子になるには…えみるちゃんなら大丈夫。きっともうそうだと思うから。
そうだよ〜そんなにもかわいいしね。

ルールー先輩、未来に帰っても毎日えみるちゃんのこと思っているだろうね!
わたしのメイクは、その人の持っている魅力を引き出すものかな。
どんな人でも個性というものがあるからね。それを生かすの。
雪合戦かあ。そうだね…顔とかにはぶつからないようにしたいね。
冬服のほうがいろいろおしゃれではあるよね。わたしも冬の世界、満喫してくるね!
でもきっとそれだけではない何かが待っているんだろうなあ。
プリキュアにならないといけないってことはそうだろうし。
ハートキャッチプリキュアのみんなに会えるのはうれしいけれどね。

>>279
トロピカル〜ジュ!プリキュアのサウンドトラック?
第一弾に続いて第2弾も出るんだね!12月22日発売…。
価格は3300円かあ。わたしも買っちゃおうかな?
クリマスプレゼントにちょうどいいかも。

>>280
うん…あすか先輩にあんな過去が…。
明らかにはなったけれど、解決したわけじゃない…。
やっぱり今後その回がくるかな…。

ビクトリー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)