掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

276 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/10/04(Mon) 22:00
こんばんはなのです!
あすか先輩の修学旅行にローラさんたちが…。
そしてあわや列車事故!危ないのです!ヌメリー!

>>248
ハートキャッチプリキュアのメモリアルアルバムですか!
ジャケットとブロマイドのイラスト公開とは…。
今月の終わりに発売なのですね!どんなイラストなのでしょう…。

>>251(さんご先輩)
そうなのです!さんご先輩はとってもやさしい女の子なのです!
ルールーとはもちろんなのです!姉妹のような関係なのです!
そうですね、彼女は今度未来で生まれるので…わたしのほうが年上になるのです!
今度会える日が楽しみなのです!ありがとうなのです、さんご先輩!
はい、サンマを食べたのです!身がふっくらしていてとってもおいしかったのです!
秋ですからね…気温も天気も不安定なのです!体調に気をつけるのです!
ラヴェニール学園でも文化祭があるので、そのとき来てほしいのです!
さっそく来週、さんご先輩が主役回のようなのです!ファッションショーとはすごいのです!
そうなのです、わたしもさんご先輩のようなやさしい女の子になりたいのです!
おしゃれやかわいいものが好きですか、そういうところはとても素敵なのです!
わたしですか!?一番かわいいなんてそんな…でもありがとうございますなのです!

ルールーが待っている…楽しみなのです!
素敵な女の子になるべくがんばるのです!ルールーに会えた時恥ずかしくないように…。
自分流のメイクですか!はい、してもらいたいのです!どんなものでしょうか?
はい!ありがとうございますなのです!
雪で遊ぶ…雪合戦は楽しいのです!ただあまり雪を固くすると痛いのです…。
はい、冬は好きといえば好きなのです。いろいろな服装を楽しめるのです。
映画ではぜひ、冬の世界を満喫してきてほしいのです!

>>252(さあや先輩)
はい、よく言われるのです!もう中学生なんだねって…。
だから時の流れは早いと誰もが思っているのです!
モフルンは女の子ですか!キュアモフルンもかわいいのです!
今度のプリキュア…また明るいプリキュアだったらいいと思うのです!
日曜の朝なので、元気をもらえるような…。

ハリーとキュアトゥモロー、幸せだったらいいのです!
そのときは私たちは何歳でしょうか…。
そうですね、ハリーは最初から謎の多い人物でしたが…。
本当にそうなのです…なぜ関西弁なのですか…ハリーは…。

冬でも温暖な環境だと、たしかに雪は降らないのです!
なかよしのうた、聞いてみて子守唄とかにもいけそうだと思ったのです!
はい、運動会楽しみなのです!初詣も行こうなのです!
そう考えると、冬も楽しいことがいっぱいなのです!
さあや先輩の冬服もきっとかわいいのではないでしょうか?

>>254
衣装が可愛いランキングですか!キュアエールはトップ10に入れなかったのです…。
一位はキュアブラック!さすがなのです!
三位のキュアミラクルは衣装がたくさんあるのです。
そしてキュアサマーは健闘しているのです!

>>255
戦う時は、「みんなと力を合わせよう!」って思っているのです!
自分の力だけで勝てるとは思わないほうがいいのです!
やはり結束してこそプリキュアなのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)