掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

284 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/10/06(Wed) 17:36
>>240
(ローラ)
ダイナマイトくるるん危機一髪は結構力作
色んな色の煙をあげて爆発するなか
くるるんは顔色をかえず淡々と任務を遂行していくの
さすがくるるん!ゴルゴにもジェームズ・ボンドにも負けない!

動画ファイルしらない?いまはMP4とかWebmって形式で
やり取りするの

ローラとアスミの姉妹物語はローラが姉でアスミが妹です。
仲の良い二人の生活があります
恋愛もあります。

スケバンローラはセーラ服を着た刑事ローラが
悪人たちを打倒していくヒロインものです
ローラならやってくれる!!

ビデオ会議全員で大画面に移ったり顔表示になったり
ぬいぐるみをおいたり楽しいです。
アスミが勉強して毎回招待メールを送ってます

わたしが年上で姉、ローラが妹です。
銭湯めぐりで私達でいろんなお風呂を楽しむんです。

ローラは会社を楽しまないんですか 怖い先輩が嫌だから?
女王になったら偉い立場でOLのアスミやひかる、さんごたちに
面会するんですね。

さんごはおしゃれに夢中でおしりをつねっても気付きません。
きれいが歩いて動いてる存在です。勉強も頑張ってます・。
お風呂入ってると生き返ります。温泉の素5種類の湯です。
ローラのウェーブ素敵です。アスミにもかけてもらいましょう
美容室で。ちゆやのどかにつれていってもらって。
アスミも美容室にいったり美容師のわたしがチュウチュウしてます。
映画楽しみです。あと2週間でみれるし
雪の国の指輪のお話ですね。いいですかえりかとは仲良くしないとダメです
おしゃれ仲間として!
なかよしの歌はローラの持ち歌。ローラの美声を聞かせてあげてください。

劇場の子どもたちやハートキャッチプリキュアのみんな雪の国の人たちにも
ローラの声優さんは元気なって心配は減りました。
わたしの声もかわいいでしょう。何か歌を歌います コロッケのうたなんかいかが?
アスミもわたしもテレビ体操をやっています。
元気いっぱいです。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)