掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

288 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/10/06(Wed) 19:30
>>249
(さんご)
こんばんはさんご
伝説のプリキュアは名前も名乗らずさっていきました。
さんごたち5人も新しいアイテムで強くなっていきます。
ヤラネーダには負けません。
秋だからいろいろな番組が始まりますね。
いろいろ録画したり放送時間にみてます。
実況スレを見るのが楽しみです。
トロピカル〜ジュ!プリキュアは映画になって雪の国の女王と関わります。
アニメ映画いくつかテレビで宣伝してますね。岬のマヨイガとか
竜とそばかすの姫とか

イルカ食べました。美味しいです。クジラも美味しいですね。
知っていますかイルカとクジラの違いは大きさだって

ちゆものどかもプリティーです。いい匂いがするんです。
アスミは先生もやってるけど大きな年が離れた妹ですね。
みんなが先生やったり生徒になったり楽しいです。
イラストサイトは有料のところがあってそこでもらったお金で
生活してる絵を描く人はけっこういます。
Blogとかツイッターで絵や漫画を描いてる人たちもいます。
noteって場所で公開したり有料で記事を買ったりします
美少女えりかは色々探すとよいです。
いつきも可愛いです ゆりとももかの絵もあります
えりかたちの成長した絵を描いてあるんです。
まなつの誕生日ももりあがったけどみんなの講演会が有料で
どこかの建物であるのでみれるといいですね。
映画で二組のプリキュアチームが活躍するみたいですね。
さんごとえりかでおしゃれやファッションの話するの楽しみです。
さんごが高校生になったらモデルできるといいですね。
いつものさんごが素敵です。
くるるんも人間態になります。わたしの人間態もみたいんですか?
よくばりセットですね。
お風呂も身体にやさしくぬるま湯に入ってあったまって牛乳石鹸とかいろんな食べ物の
石鹸や洗剤がったり松の樹液のシャンプーとか草の汁のコンディショナーとか
で身体にやさしいです。
水気を吸い取るタオルで身体を拭いてドライヤーで乾かします。仕上げは冷風で
服も見繕ってもらいます。栄養もちゃんと取ります。
甘いお菓子はさとうは歯によくないのでパルスイートとかで味付けしたり…
食べすぎはよくないです。今日のおやつはチョコがまんなかにあるビスケットです。
適度な運動はテレビ体操 ヨガ switchで睡眠はしっかりとります。
アップルウォッチとiPhoneでヘルスケアを記録してお医者さんにみてもらいます
銭湯では人間態でないと騒がれてしまいます。お湯でほころぶ雪芽先輩。
普段怖い顔でもお風呂に入ると天使の様な笑顔で癒される後輩
ラビリンたちもおしゃれ好きできれいな姿です。
アスミちゃんは食べるのが大好きで元気です。
なかよしのプリキュアはみたり、本を買ったりしてるんですね。
映画でプレミアムトロピカルメロンパンでてくるといいですね。
かげきしょうじょ!!は7月から9月のあいだ放送してました。原作も11冊くらいあります。
主人公渡辺さらさがすきです。
カトリーエイルの絵は可愛くて行動もすきです。声も元気であかるくて…
switchで出てるゲームとかイラスト付き小説もすきです。
またアニメやるといいですね。
さんごの素敵なものはかわいいもの全般で何か集めてるんですね。ムジーナとか?
わたしもみんなで集めています。ヨガのときアロマオイルをつけたり気持ちいい
マッサージがあったりします。インストラクターの人がみんなにおしえています。
さんごはお父さん大好きですか?キスしたりしますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)