掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

29 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/08/28(Sat) 07:56
>>991
(ひかる)
ただで宇宙をめぐることが出来て楽しそうでした。
ひかるの夢は宇宙飛行士になること
宇宙のいろんな星の宇宙人とであったり
スタープリンセスにあったり楽しいことがいっぱいですね

のどかは元気で仲間も友達も家族もいてしあわせそう
オコジョさんみたいですね

ローラが体の変化にあんまりきづいてなくてなにかをするとき
困ったことになる展開 慣れてくれば何でも人並みにできるだろうし
背泳ぎも平泳ぎもできるようになるでしょう

ローラの新形態 あるといいですね
トロピカルージュも半分以上おわったし敵もつよくなったし
ミンティローラとかさんごたちもスーパーシルエットとかあったらいいですね

つぼみとえりかの決め台詞いいですよね
いつきもプリキュアになって髪もきれいにのびて可愛い衣装を着て
話し方も可愛くなって僕からわたしにかわってキュンキュンしますね
ゆりのムーンライトも仲間になるといいですね 覚醒っていうのでしょうか

ヒーリングガーデンいいところです
ひかるもまどかもえれなもララもユニも一度くるといいでしょう
アスミは食べたり便箋に書いたり楽しそうです
ラビリンたちは元気です

彼氏 理想は理想で
実際できるときは全然違う相手だったりするものです。
あんまり気にしないほうがいいんです
彼氏のほうからひかるにアタックしてくるとおもうんです。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)