掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

991 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/01/24(Mon) 21:07
こんばんはなのです!
トロピカル〜ジュ!プリキュア、すごかったのです!
最終回でどうなるでしょうか…。

>>923
レシピッピ!デリシャスパーティプリキュアの妖精さんなのですね!
どんな姿をしているのでしょうか?おりょうりの妖精ですか…。
今度の妖精さんたちもみんなかわいいのです!

>>924
Pretty Holic Sweetsですか!Pretty Holicの派生シリーズ…。
菓子ブランドということですが、宝石のようなデザインですか?
きっと輝いて見えこと間違いなしなのです!

>>925
はい、あとまわしの魔女たちとは和解できたようなのです。
チョンギーレたちとはいろいろありましたが、あれでよかったと思うのです!
やっぱり敵だった存在とわかり合えるのはいいことなのです!

>>926
わたしもそうだと思うのです。最終回にゆい先輩が出てくるのです!
そこでバトンタッチがあって、デリシャスパーティプリキュアに移るのです!
まなつ先輩にもまだやることは残っているのです!

>>930(さんご先輩)
キュアプレシャスのゆい先輩ですか、たしかにかわいい人なのです!
はな先輩たちと同じ中学2年生ですが、どんな人でしょうか…。
はい、最終回でトロピカル〜ジュ!プリキュアのみなさん変身がもう一度あるかもしれないのです。
さんご先輩のおしゃれで、みんなが喜んでくれるのはさすがなのです!
はい!ルールーと一緒に音楽をしているときがわたしの生きがいなのです!
たしかに、のどか先輩の言う「生きてるって感じ」なのです!
わたしがみなさんのマスコットですか…なんだか照れるのです!
でもみなさんからかわいがられるととってもうれしいのです!

みなさん、見事世界の危機を救ったのです!
奪われてしまったやる気パワーも回収して、元に戻せたのです。
赤いプリキュア…それがわたしの後輩ですか。たしかにそうなのです!
さんご先輩はとってもかわいい人なので、憧れる人は必ずいるのです!
最終回はマーメイド物語を成功させるのですね!楽しみなのです!
わたしたちHUGっと!プリキュアの最終回は、みんなの未来が描かれていたのです!
トロピカル〜ジュ!プリキュアのみなさんの場合もきっと、輝く未来なのです!
さんご先輩はやっぱり、ずっといつもの5人でいたいと思いますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)