掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

291 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/10/06(Wed) 20:06
>>279
プリキュアのサウンドトラックってプレミア値がつくんだよね…。
第2弾かあ。それが出るくらい、音楽もたくさん使われているんだね。
少し割高だけれど、欲しい人は早めに買っておいたほうがいいね。
12月22日…もう年末まであっという間だね…。

>>280
あすかさん、生徒会長と一緒にテニスをしていたんだね。
たしかに、あれはよくないよね…でも事件をなかったことにするだなんて…。
それで仲間なんていらないって、あすかさんは去っていったんだ…。
そうだね、難しいけれど…過去を清算する回があるといいね。

>>281 さんごちゃん
そうだね、「野乃はなの周りには希望が満ちている」って言ってたんだって。
明日への希望なんていらないって言っていたけれど、本当は怖かったんだろうね…。
もちろん、メイクしながら変身って素敵だよね!
そうかな?でもせっかく見つけたわたしの大切な夢だから、絶対に叶えるんだ!
母とも約束したしね。どんな困難も乗り越えていくって。
ローラちゃんも変わってくれたならよかったね!欠かせないものね。
プリキュアになったこともそうだけれど、みんなと友情を深めたのが一番の理由じゃないかな?
うん、ドラマに出るときとかはメイクさんによくしてもらっていたよ。お世話になったなあ〜。
今はそうだね、勉強しなくちゃね!英語もそうだけれど、理数系の科目が必修だね。
数学とか生物とか化学とか…今は努力あるのみだね!
さんごちゃん次回主役だね!がんばって!


それじゃ、また日曜日に!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)