掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

292 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/10/06(Wed) 20:22
>>266
(さあや)
こんばんはさあや!
アスカちゃんの修学旅行たのしかったね。
百合子ちゃんのエピソードさみしかったね。
ヌメリーが車掌のコスプレして楽しかったです。
くるるん大活躍!

今日のごはんは大根と人参と鶏肉の煮物
サラダリーフとトマトにしょうゆドレッシングをかけて
カレーライスたまごつきを食べました。
おひるはタルタルフレッシュバーガー
おやつはブルボンのチョコいりビスケットです
朝は食パンとボロニアソーセージとチェダーチーズでたべました。
お風呂に入ってごはんを食べて楽しみのMETSのコーラを頂きました。
至福。
つるむらさきとは野菜です煮るとつるつるとしてぬめりがあるようなないような

朝はパンなんですか わたしのはパンに具が乗ったものですね
お昼はお弁当をつくっている?卵焼きは甘いのかだし巻きですか?
ミニハンバーグかコロッケちょっと野菜が少ないですね。
夜は御飯に肉かさかな、お味噌汁とサラダ
父親のデザートや梨を切ったりするんですね

わたしも人前に出る時お化粧します。
女優をしている時はしてもらっていたのですね。普段はしていないのですね。
もう今年のトロプリも3ヶ月で終わってしまう。
どんな展開が待ってるか楽しみですね。
劇場版は雪の国の女王さまが主役ですね。
ハートキャッチプリキュアとどんな関係でしょう。

アスミもありがとうって聞いて喜んでいました。

ふしぎ駄菓子屋銭天堂
不思議な展開がおおいです。
運命の人にこだわり勧善懲悪というわけでもなさそう

原作本をよむと違った楽しみがあります。

髪のお手入れ楽しいです。
ヒーリングガーデンは楽しいものいっぱいです
HUGっとプリキュアも招待しましょう。
さあやもはなもほまれもえみるもルールーも

わたしの人間態みれるといいですね。
くるるんとラビリンの人間態かわいいです。くるるんは女の子です。
男の娘ではありませんね。

テルマエ・ロマエ最後は歴史どおりに
凄い明るい映画でしたね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)