掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

299 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/10/08(Fri) 17:40
>>267(さあやちゃん)
人のために泣けるのはもっとすごい…。
もしかして、えれなさんのお母さん、えれなさんに笑ってる顔ばかりじゃなくて、
泣いてる顔も見せてほしかったのかもね。せめて自分の前では。
えれなさんにだって辛い時や泣きたくなる時もあるんだし。
うん、今度聞いてみるね!
ところで、クライアス社との最終決戦って、確かHUGっと!プリキュアの46話からだったよね?
もしわたし達の最終決戦もそうだとしたら、もうすぐそこだ。

うん、ホント立派だったよ。
だからトゥインクルイマジネーションが覚醒したんだと思う。
ララもまどかさんもえれなさんも。
何かああいうの見てると、こう思うんだ。
みんな、一歩ずつまえへ進んでいるんだなぁって。
自分がどうしたいのか、これからどうすべきなのか、思い描いてね。
だけどわたしはまだ立ち止まったまま…何か取り残されちゃったって感じ。

世界一周旅行かぁ…いいなぁ〜。
しかも飛行機にただで乗れるなんてキラやば〜っ☆だよ!
確か最後に行ったのって旅館だったんだよね?天狗が出るとか!
うん、さあやちゃんが自分で見つけた夢だもんね!
それとあの未来のようにもし誰かに赤ちゃんができたりしたら、担当したい?
うん、自慢のお母さんだよ!
そっか、さあやちゃんのお母さん、忙しくてあんまり家にいないんだったね。
じゃあその時は貴重な時間だったんじゃない?お母さんの仕事ぶりも見れてさ。

へえ、最初から大繁盛だったんだ!
それはハリーもキラやば〜っ☆だっただろうね。
いつオープンしたのかな?ほまれちゃんが加わって3人になった頃とか?
うん、大切な思い出だよ。それとね、Twinkle Starsの歌詞にはこんな言葉もあるんだ。
「どんな願いもまっすぐ、【本当】を聞かせてよ。だってきみの夢は、わたしたちの夢」
わたし達ね、ユーマに聞きたかったんだ。「あなたはどうしたいの?」
「あなたの夢は、あなたが本当になりたい自分は、どんな姿なの?」って。
そしたらユーマ、とっても素敵な惑星を見せてくれたよ。
きっとそれが、あの子がこれから宇宙へ旅立って、なりたいと願っている自分の姿なんだと思う。

うふふ、どうもありがとう。
そういえば、さあやちゃん達もハロウィンの時はヒーローショーやったんだよね?
まあ、そっちは普通にHUGっと!プリキュアだって名乗ってたみたいだけど。
あはは…確かにそんなに食べたら太っちゃうね…。
けどさ、あのスタードーナツが一年分も貰えるなんて聞いたら、
やっぱどうしても欲しくなっちゃうんだよね〜。何てったって観星町の名物だし!

うん…でもララは最後の最後までクラスの皆のこと信じてたよ。
「みんないい子ルン!私に優しくしてくれたルン!学校に慣れない私をひかると日直にしてくれたり、
ハロウィンで一緒に仮装したり、優しくしてくれたルン!私の事はわかってもらえなくても、私にとっては大切な友達ルン!」って。
あの時はちょっとギクシャクしちゃってたけど、クラスの皆は本当はとっても優しい子達なんだってことを知ってるから、
だから友達だって信じて守ろうとした。
ララのその気持ちがクラスの皆にも伝わったから、受け入れてくれたんだと思うよ。

うん、これからどうしたいのかはまだ決まっていないみたいだけど、
まどかさんならきっと良い答えを見つけられるはず。
その代わりと言ってはなんだけど、海外留学はえれなさんがすることになったよ。
えれなさん、将来は通訳のお仕事がしたいんだって。
卒業したら留学していっぱい勉強してくるって。
そうだね、確かあの時こんなこと言ってたもんね、蘭世ちゃん。
「私は世界を代表する女優になるから、せいぜい悔しがりなさい!」って。

うん!一時は天気が良くなくてどうなることかと思ったけど、無事に晴れてくれてよかったよ。
何せ雨や曇り空は天体観測の天敵だからね。
いくら人が集まったって、天気が悪くて肝心の星が見えなかったら台無しだし…。
炎の晴れ男、キラやば〜っ☆だね!
そう、クリスマス回!今回はサンター星人っていう宇宙人が地球にやってきてね、
何とわたし達、サンタさんになったんだよ!皆で観星町を回って子供達にプレゼント配ったんだ〜。
けどその最中、現れたんだよ…ダークネストが!!まあ、偽物だったんだけど…。
ただ偽物とはいえ、ダークネストが攻めてきたってことは、大詰めだと思う。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)