掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

308 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/10/10(Sun) 19:27
みんな、こんばんは!さんごちゃんがファッションモデル…。
とってもかわいいよね!でもいざランウェイを前にすると緊張しちゃったかな?
どうなるか不安なところにヌメリーが来て、超ゼッタイヤラネーダを…。
でもみんなで倒して、さんごちゃんもかわいく歩くことができたね!

>>292 ラテ
こんばんは、ラテ!
そうだね!あすか先輩の修学旅行にみんなついていっちゃったね!
百合子さんとのエピソード…あれを今後解消できるといいけれど。
ヌメリーはちょっとおもしろかったね。そしてまさかの連続出撃…。
ローラちゃんとくるるん、あのバッグの中によく入れたね!

へえ、大根と人参と鶏肉の煮物?おいしそうだね!
それにサラダかあ…しょうゆドレッシング、いいね!
カレーライスたまごつきかあ。カレーはみんな大好きだよね。
お昼にタルタルフレッシュバーガー?タルタルソースはわたしも大好き!
おやつはブルボンのチョコいりビスケットかあ。いいもの食べているね!
そして朝は食パンとボロニアソーセージとチェダーチーズ…。
お風呂に入ってからごはんを食べるんだ。わたしはごはんを先にしちゃうことが多いかな。
METSのコーラって見たことはあるけれど飲んだことがないんだよね…普通のコーラと何か違うの?
へえ…つるむらさきは野菜のことなんだ。煮るとつるつるしてる…。

うん、朝はだいたいパンだよ。トーストにしてジャムを塗って食べているよ!
お昼はお弁当。卵焼きは甘いものだね。だし巻きだよ!
あはは…そうだね、言われてみればお昼は野菜が少ないかも…。
その代わり夜はたくさん食べるの!そう、ご飯におかず、主菜、副菜、デザートって感じ。

ラテもやっぱり年頃の女の子だね〜。人前に出るときはお化粧?
うん、女優をしていたときはメイクさんにしてもらってたの。普段はノーメイクだね。
そうなんだよね、あと3ヶ月でトロピカル〜ジュ!プリキュアも終わっちゃうね。
どんな展開になるのか…来年のプリキュアもそれはそれで楽しみだけれど。
雪の国の女王様…プリキュアのみんなをご招待って言ってたね。
ハートキャッチプリキュアはきっと、よき先輩、よき仲間としてでてくるんじゃないかな?
みんな雪が初めてだからとってもはしゃぎそうだけれど。

そうなんだ!アスミさんは素敵な人だからね!

うん、銭天堂って不思議なお話ばかりだね。
運命の人かあ…そうだね。あのお店を見つけられるのは幸運なお客様だけって言ってたし。
必ずしも勧善懲悪でないのはプリキュアもそうだよね。
原作の本、けっこう出ているみたいだね。10巻以上あるんだ。

髪のお手入れ?楽しいなら何よりだね!
ヒーリングガーデンは楽しいものいっぱい!素敵だなあ〜。
招待してくれるの?それならみんなで行っちゃうよ!

ラテの人間態、とってもかわいいよね!
くるるんとラビリンも?へえ、くるるんは女の子?
たしかに体がピンク色をしているけれど…。

テルマエ・ロマエは明るい物語なんだね。
最後のほうしか見なかったけれど、やっぱり温泉っていいものだよね!
ラテも温泉好きだったりする?

>>295
トロピカル〜ジュ!プリキュアの浴衣コレクション!素敵だね!
盆踊り…夏祭りっていったらやっぱりそれだよね。
みんな浴衣姿とってもかわいかったけれど、
やっぱりさんごちゃんが一番似合ってたかな?

>>298
へえ…そういうキャンペーンが…。
ディッパーダンっていうクレープ専門店?行ってみたいなあ〜。
クレープはわたしも大好きだから!女の子ならだいたいそうじゃないかな?
なんだか映画が近づいてきたっていうわくわくがあるよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)