掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

312 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2021/10/11(Mon) 00:04
はぁい♪こんばんはっ!
さんご…正直かっこよかったかも…。
やっぱりわたしも出たかったわね〜。

>>271
平光ひなた…ああ、ヒーリングっどプリキュアの?
10月4日がお誕生日なのね。それはおめでとう!
キュアスパークル…まなつ並に明るい子のようね。
というより、そっくりそのままって感じかも?

>>275(アスミ)
う〜ん…でもあなたの場合、その美しさだからもうできているのかも?
しかも特にお手入れいらずの素のものだからね…。
心からの美しさっていうのは、もしかしたら意識しないことだったりして。
やっぱり素敵だと思うわねっ。

あなたにしか書けない…かあ。それもいいものだわ。
いろいろなこと…やっぱりあったようね。
ラテと一緒にいれば、無限に書くことは増えるのかしら?
本当に立派なものよね。

>>277(えみる)
そういえばこの間、久しぶりにくるるんとアクアポットの中に入ったのよね。
うふふ〜でしょでしょう?いつだってわたしは素敵だもの。当然じゃない!
まあ、あすかはびっくりしていたようだけれどね。

今頃がたしかに暑くもなく寒くもなく…ってところなんでしょうね。
でも日が暮れるのが本当に早くなってきたわね〜。
みんなでいれば大丈夫…ね。ぬくもりがたしかに感じられるわね。
そのルールーって子、未来へ帰ってからはどうしているのかしらね?
やっぱりえみるのこと思いながらギター弾いているかしら?

へえ、やっぱりほまれと小さなころからのライバル…。
スケートって、男女ともにするものね。氷の上を滑るんでしょ?
衝突もあったの?そのアンリって人もかなりスケートに賭けているのね…。

ああ、やっぱりそうでしょ?生徒会長ローラちゃん、見せたかったわ〜。
でも仲間想いのわたしだから、みんなをほっとけなかったっていうか…。
ええ、もちろんよ。「ローラちゃんとゆかいな仲間たち」って感じでしょ?
映画で今度雪の世界に行くから、そこで雪だるま作ったり雪合戦すると思うわ!
ええ〜っ…台風、また来るかも…?いいかげんにしてほしいわね…。
もちろんよ!グランオーシャン中がわたしの帰りを待っているわ!
何しろもう次期女王が決まったようなものだしね!次帰る時は凱旋よっ!

>>279
トロピカル〜ジュ!プリキュアに第2弾のサウンドトラック?
と、なると…わたしに関係した音楽も入っているのかしら?
ほら、キュアラメールに覚醒してからのものとか?
となればみんな、ぜひ買ってねっ♪

>>280
あすかの過去を、わたしは直接知ったわけだけれど…。
たしかに、彼女らしくなかったわね…仲間なんていらないなんて…。
もちろん、生徒会長は真実を知っているとは思うわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)