掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

315 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2021/10/11(Mon) 00:11
>>303
へえ、10日があのキュアブラックのお誕生日なのね!
それはおめでとう!わたしも一回くらい会ってみたいわね。
すべてのプリキュアの始まりを見てみたいわ。
もちろんホワイトのほうにもだけれど。

>>304
まあ、さんごはやれば出来る子だからね。
なんだかんだでいい経験になったんじゃないかしら。
もちろんわたしが出てたら、もっとすごかったでしょうけれど。

>>305
Pretty Holic…それに今度新アイテムが出るのね。
ミラクルシャイニーピンクとミラクルオーシャンライトブルー、要はピンクとブルーね。
ネイルをおしゃれに彩って周りに差をつけるといいわ!

>>306(はな)
元気のプリキュア…まさにあなたが元気のかたまりみたいなものね!
それをみんなに分け与えるってわけね!素敵じゃない!
うふふ、やっぱりわたしのことも応援したくなっちゃう?ありがと!
えっ?ま、まあね…わたしも出たかったかしらね…さんごのファッションショー。
でもわたしが出たら、さんごの存在感が薄れちゃうくらいに輝いていたから仕方ないわねっ。
今回の主役はあくまで彼女だったわけだし…ええ。
いつも元気なあなただけれど、落ち込んだりしちゃうときはあるの?

>>311
そして今日はキュアコスモ…ユニのお誕生日ね。おめでとう!
たしかその人って宇宙人だったわよね?キュアミルキーと同じで。
宇宙人にもちゃんとお誕生日があるのね。当たり前といえば当たり前でしょうけれど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)