掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

306 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2021/10/10(Sun) 17:43
ランウェイかあ…めっちゃイケてるよね〜。
わたしもあんなふうにかわいくファッションできたらなあ〜。

>>270(ローラちゃん)
はじめまして〜っ!!あなたが人魚のローラちゃん?
わたし、野乃はな!キュアエールに変身するの!よろしくね!
元気のプリキュアだよ!誰かを応援するのが好きなの!
それならローラちゃんのことも応援しちゃうよ!
フレフレ!ローラちゃん!フレフレ!ラメール〜!
ローラちゃんもやっぱり、ファッションショー出たかった?
とっても興味津々って感じだったね!

>>271
わあ、10月4日ってひなたちゃんのお誕生日だったの!?
それはおめでとう〜!あの子もおしゃれだよね!
キュアスパークル…黄色のプリキュアってみんなかわいいよね!
わたしたちでいうならほまれ!あの子もイケてるよ!

>>275(アスミさん)
そうだったんだね!使命以外のことを知らなかった…。
生活に最初のころはけっこう苦労していたみたいだね…大変じゃなかったかな?
でも今ではすごく立派だよね!とっても美人だし!
やっぱりラテのことを一番大事に思っているの?

うんうん、アスミさんってばとってもイケてる大人のお姉さんだから〜。
でもそうなんだね!わたしもイケてる?どうもありがとう!
最初は中身がなかったとはいっても、アスミさんの場合元がいいから!
わたしは誰かに元気を届けるのが好きなんだ!元気がほしかったらいつでも言ってね!

>>277(えみる)
えみる〜!会いたかったよ〜!
えへへ〜そう?わたしが来てくれてうれしい?
うん、ここでもよろしくね!もちろん!元気じゃなかったらわたしじゃないよ!
そう!えみるも元気になりたかったらいつでもわたしに言ってね!応援しちゃうよ!
10月なのにまだ暑い日が続くね〜。体調崩したりしてない?

>>279
トロピカル〜ジュ!プリキュアのサウンドトラック第2弾!
すごいね!12月22日に出るんだ!好きな人はゲットだよ!
…ということは、HUGっと!プリキュアのものもあるのかなあ?

>>280
あすかさんに重い過去が発覚してめちょっく!だったね〜。
でもあれはやっぱり相手が悪いかなあ…なのにあすかさんが責められるなんて…。
今回は普通に振る舞っていたけれど、やっぱりどこかの回ですっきりさせなきゃね。
生徒会長さんもきっと本当は、同じ思いではいるんだろうけれどなあ…。

>>281(さんごちゃん)
わあ!わたしの話をしてくれていたんだ!
うんうん、わたしは野乃はな!キュアエールだよ!こちらこそよろしくね!
そう!誰かを応援することが大好き!
今回のさんごちゃん、めっちゃイケてたよ〜!応援したくなっちゃった!
あんなかわいい服を着こなせるなんてすごいね!
おしゃれ?うん、興味あるよ!でもわたし、さあややほまれみたいにスタイルよくないけれど…。
何かわたしでも似合うような服ってあるかなぁ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)