掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

324 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/10/15(Fri) 12:21
>>313
(ローラ)
くるるんはローラを何度も助けてる有能です
映画であり創作なので現実とはちょっと違うかもしれないけど
ローラの中のくるるんはどんなものかわかりませんが
くるるんはゴルゴ13やジェームス・ボンド並に有能なんです。

動画ファイルは動画の記録ですね
ファイルでやりとりするんです。

動画を再生してる場所はいっぱいありますね。

セーラー服で刑事です女子中学生刑事
悪人を倒すのはいつものこと…
杉村探偵シリーズとか癸生川凌介の事件とは違いますが
スケバンはローラみたいに強い人のことです。

ビデオ会議のアプリケーション使ってる人も種類も多いですね。
ぬいぐるみでも平気です。でも顔をときどきだしてください。
Vtuber知ってますか? CG人形を操作して声も変換して参加したり
アスミが部屋を作って招待メールを送って参加します。
アスミは友達や知りあいが多いのです。

ttps://comic-meteor.jp/yukime/
ローラもこんな先輩と銭湯めぐりはいかがですか
アスミも一緒に。

学校のつぎは会社体験もしましょう
グランオーシャンになにか役に立つかもしれないし
さんごとおしゃれのお店をつくったり
人魚たちが喜ぶと思います。
女王になって偉くなりたいんですね。
人魚の国のことはわかりませんけど
人魚の国のことはローラがよくわかっていますね。
わたしはヒーリングガーデンのことを背負うだけです。
アスミたちが手伝ってくれるでしょう。

さんごはお洒落で綺麗です。結構頑丈で余裕があります。
おしゃんごです。
おふろが大好きローラちゃん。温泉の素入れてます。
ローラにもあげます。1箱
ローラおウェーブは美容室でしかできないんですね。
アスミにも似合うでしょう。
美容師ラテがチュウチュウします。見てみていいんですよ。
えりかと仲良くすることがさんごの願い。
なかよしのうたはみんなを魅了する、うたですね。
生で聞くと違うのでしょう。

ローラの声優さんは元気そうでなにより…
トロピカル〜ジュが終ってもつづけていけるといいですね。
昔コロッケを毎日食べてた時代の歌がコロッケのうたです。
Youtubeでさがせば聴けるかも?
こ〜ろっけころっけきょうもころ〜っけ
テレビ体操はNHKで朝毎日やってる番組です。
みんなの体操とラジオ体操の二部構成
わたしの声可愛いですか?うれしいです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)