掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

313 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2021/10/11(Mon) 00:07
>>282(さんご)
そう言うと、まるでわたしがわがまま好き放題だったみたいじゃないっ。
ちゃんと考えてるのよ?ええ…たぶんだけど。
やっぱり、このわたしほどの存在感を放つ子がいなくなるのはさびしいのね!
はあ…そりゃそうよね〜。致し方ないわね。
ええ、みんなずっと友達!それはたしかだわ!

グランオーシャンは…そうねえ、あおぞら市からは遠いわね。
わたし、がんばって泳いできたから正確な距離は忘れちゃったけれど。
もっちろんよ!女王ローラとして、みんなを歓迎してあげるわね。
ええ、でもさんごたちだってついてきたじゃない。
やっぱり楽しいことはみんなでやるものよっ。

最終決戦…わたしたちの場合、何か想像しづらくない?
だって普段やりあってる敵側が、何か抜けているっていうか…。
柚子のお風呂…楽しみね。お肌すべすべになるかしら?
ファッションといえば、今回すごかったわよ?
緊張もしたみたいだけれど、やればできるじゃない!
次はこのわたしもちゃんと誘うのよ?

>>284(ラテ)
ダイナマイトくるるん危機一髪…力作なのね…。
くるるんってそういうキャラだったかしら…すごいわね…。
爆発の中、顔色を変えず淡々と任務を遂行?
わたしの中のくるるんのイメージが変わったかも…。

動画ファイルっていうのはよく知らないわね。
けっこう動画そのものなら見るけれど。

セーラー服なら毎回着てるじゃない。でも刑事?
悪人たちを倒すのもいつものことのような気もするけれど…。
スケバンっていうのはわたしのような人のことをいうの?

ビデオ会議は今やっている人多いんですってね。
ぬいぐるみを置いたりして大丈夫なの?
アスミが勉強して毎回招待メールを?彼女はさすが勉強家ね。

そうね、あなたのほうが年上ならそういうことになるわ。
銭湯めぐりは興味あるわね。お風呂は好きだから。

う〜ん…というか、会社というものがよくわからないかしら?
グランオーシャンにはないものだから…。
女王になって偉くはなりたいけれど、威圧したいわけではないわね。
さっきずっと友達だって言ったし。

さんごはそこまで鈍くさい子ではないと思うけれど…。
きれいが歩いて動いてる…それはそうかも!
お風呂はそうね、生き返るわ!温泉の素も入れているの?
わたしのウェーブは美容室でしてもらわないとね。アスミにも似合いそうね。
美容師ラテがチュウチュウするのね。見てみたいものだわ。
映画ではそうね、ハートキャッチプリキュアの4人と一緒ね。
えりかと仲良く?わ…わかったわよっ。おしゃれ仲間…。
わたしの美声を聞けばみんなうっとりしちゃうことまちがいなしね!

わたしの声優さんはそうね…一時はかなり心配したけれど、
すっかり元通りのようね!やっぱりそうであってほしいものだわ。
あなたの声もかわいいけれど…コロッケのうたって何?
テレビ体操はNHKとかのやつかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)