掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

328 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/10/17(Sun) 06:00
>>303
うん、10月10日は初代プリキュアのキュアブラックこと、美墨なぎささんの誕生日だね!
美墨なぎささんって、学校ではラクロス部に入ってるんだってね。
しかもエースとして活躍してて、3年になってからはキャプテンになったんだって?
学校でもプリキュアでも凄い人なんだなぁって思ったよ。
後キュアブラックと言えば、「だだだだだだだ…!!」って拳を叩き込んでくあれ、すっごくかっちょいいよね〜!!

それじゃ、美墨なぎささん!お誕生日おめでとうございまーす!!


>>304
あはは…すっごく緊張しちゃってたね…さんごちゃん…。
まあ、これから大舞台に立つわけだから仕方ないかな。
でも凄いよね〜、ファッションショーのモデルに選ばれるなんて。
小さい頃から憧れていたんだったら尚更だよ!
それにリハーサルでは緊張しても、超ゼッタイヤラネーダの時や本番ではしっかり決めてくれたし!
キラやば〜っ☆なショーだったね!!


>>305
プリティアップネイル…?
わあ!可愛い〜!!キラやば〜っ☆
何かまなつちゃんとローラちゃんをイメージしたって感じだね!
わたしも今度やってみよっかな〜、ネイル。


>>307(はなちゃん)
うふふ、わたしもはなちゃんも中学二年生でピンクのプリキュアだもんね〜。

あはは…あの時はついうっかりしちゃったよ〜…。
でさ、後にまた同じようにぶつかっちゃったんだよね。わたしもはなちゃんも。
リフレインに時間を戻されちゃって、その間の出来事を全部忘れちゃった後で。
まあ、のどかちゃん達はミラクルライトでわたし達と出会ったことも、
一緒にリフレインと戦ったことも覚えてたから、前回とはちょっと違ったやり取りになってたと思うけど。
うんうん、スーパーグレース!キラやば〜っ☆だったね!
大変な出来事だったけど、のどかちゃん達と会えたし、はなちゃん達ともまた会えて一緒に戦えたし、良い思い出になったよ!

うん、楽しみにしてるね!
オールスターズかぁ…他のプリキュアに会えるのってキラやば〜っ☆だよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)