掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

307 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2021/10/10(Sun) 17:45
>>289 >>293(ラテ)
こんばんはラテ!ここには本当にたくさん人がいるよね!
すこやかまんじゅう?あのすこやか市の名物だね!どうもありがとう!
うん!よろしくね!わあ、わたしを応援してくれるの?うれしいな!

そうだね、映画で会ったのが最初だよね〜。
ヒーリングガーデンの王女様!かわいいなあ〜。
そう!普段は野乃はな!変身するとキュアエール!
へえ、威厳と実力のある大人の女王様になりたいの?かっこいいね!
えへへ…ここではみんながわたしの味方?どうもありがとう!
コーラにたこ焼き?もらっちゃっていいのかな?たこ焼きならわたし大好き!
アスミさんはまだ2歳なんだ〜でも見た目はめっちゃ大人だよね〜。
かわいがるなんてそんな、よろしくお願いしないといけないのはわたしのほうだよ〜。
ラテはさ、ヒーリングガーデンではどんな生活をしているの?

>>290(さあや)
えへへ〜。そう言ってくれると思ってたよ〜。
うん!とっても輝いてる!ここのみんな、めっちゃイケてるね!
そう!そういう大人のお姉さんになるのがわたしの夢!
そうだね!それを目指すから、さあやも応援してくれるならうれしいな!
うん!わたしたちはいつまでも友達!いつだってHUGっと!プリキュア!
あっ、もちろん映画みんなで見に行こうね〜!もうすぐ!楽しみだよ〜。
さあやは今年のプリキュア映画、どんなところに注目してるの?

>>295
わあ、めっちゃイケてるぅ〜!浴衣かあ…。
わたしも着たなあ、夏祭りのときに。
盆踊り、あれもいいよね!夏はやっぱりいい季節だよ〜。
あんなに暑かった夏も、もう過ぎちゃったね…。

>>298
映画トロピカル〜ジュ!プリキュアの応援キャンペーン?
それならわたしも応援しちゃうよ〜。フレフレ!みんな!
クレープ専門店ディッパーダン?近くにあるかなぁ?
どんなキャンペーンなんだろ?みんなで行きたいなあ〜。

>>300(ひかるちゃん)
うんうん、わたしと同じ中学2年生!わたしと同じピンクのプリキュア、キュアスター!
ひかるちゃんはなんだか他人とは思えないなあ〜。

まったくだよね、リフレインのループに気づくまで何度も同じことを…。
ひかるちゃんものどかちゃんとぶつかっちゃったの?
そしてラテのことをのどかちゃんって…?なんだかかわいいね!
そうそう、リフレインはみんなでかかっていっても強かったよねぇ〜。
ヒーリングっどプリキュアはまだ3人しかいなかったね。
スーパーグレースはかっこよかったよね!さすがって感じだよ〜。

そう!まだ来るんだよ!近いうちにね!
楽しみに待っててね!来年オールスターズやれば、ひかるちゃんもまた映画に出られるね!

>>303
なんと!今日が美墨なぎささんのお誕生日!?
それはおめでとうございます〜!かっこいいよね〜!
わたしたち、実際に会ったことあるけれど、やっぱりすごい人だよ!
キュアブラックに変身すると、とっても強いの!

>>304
さっきも言ったけれど、今回のさんごちゃんめっちゃかわいかったね!
もちろん、普段からとってもかわいい子なんだけれど…。
そしてお母さんがめっちゃイケてるよね〜。親子そろっておしゃれ!
さんごちゃん、将来は本格的にモデルを目指したたらどうかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)