掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

329 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/10/17(Sun) 06:00
>>309(さあやちゃん)
うん…あの時のえれなさんは無理して笑顔を作ってるって感じだったからね。
きっと皆に心配をかけまいとしてそうしてたんだろうけど。
でもね、クリスマスの時のえれなさんは、とっても良い笑顔だったよ!
色々あったけどもう吹っ切れたって顔だった!自分の夢を語ったくらいだからね!
うん、きっとダークネストも本気で攻めてくるだろうね。
わたし達もいよいよ最終決戦…ここが踏ん張りどころだね!

うん、みんな星みたくキラキラ輝いてた。
実はそれで悩んでたんだよね…。
皆は自分のトゥインクルイマジネーションを見つけて、それぞれの道を進んでいってるのに対して、
わたしだけ見つからない…進んでない…。
このままわたしだけが何も見つけられないまま取り残されちゃうんじゃないかって。
…そうだね、わたしにもあるんだ。わたしの…わたしだけのトゥインクルイマジネーションが!
さあやちゃん、スター☆トゥインクルプリキュアの45話見てくれた?
ついにわたしも見つけたよ!トゥインクルイマジネーション!!

天狗が出るって噂のある旅館かぁ。わたしも行ってみたいな〜。
もし本当に天狗に会えちゃったりしたらキラやば〜っ☆だよ!
そして旅館といえば温泉!気持ちよかった?
うふふ、さあやちゃんが担当医だったら皆も安心して体を預けられるだろうね。
さあやちゃんならきっと患者さんにもお腹の中の赤ちゃんにも真剣に向き合ってくれる…でしょ?
大女優と言われているゆえんかぁ…女優・薬師寺れいらさん、キラやば〜っ☆だったね!
だからこそお母さんはさあやちゃんの目標だったんだろうね。

なるほど…じゃあその日はほまれちゃんのキュアエトワール覚醒記念と
ビューティーハリーショップオープン記念日でもあったんだね!
それからさあやちゃん達はいつもそこに集まってたんでしょ?
うん、とっても素敵な惑星だった。
その夢を叶えるためにユーマはこれから宇宙へ旅立つんだって分かったから、
寂しいけど、わたしもララもユーマを見送ることができたんだと思う。
例え離れてもわたし達はいつまでも友達…さよならはさよならじゃないってメッセージを乗せてね。

さあやちゃん達の町ではプリキュアのこと知られちゃってるもんね。
まどかさんのお父さんみたいな監視役もいなかったみたいだし。
人前で堂々と変身できるのっていいよね。変に気を使わなくていいし。
うふふ、じゃあさあやちゃんも食べてみる?スタードーナツ。

うん!地球人も宇宙人も関係なく、友達なんだってことが証明できたからね!
それにね、ララが宇宙人だってばれたってことは、宇宙のこととかロケットのこととかを
クラスの皆の前でも普通に話せるようになったってことでもあるんだよね。
あれからララ、クラスの皆にサマーンのこととか色々聞かれてるみたいだよ。
ララも「隠し事なしで話すの楽しいルン!」って嬉しそうだった。

うん、クリスマスの時、皆でその話してたんだ。
えれなさんは卒業したら海外へ留学して、まどかさんは進路はまだ決まっていないけど卒業する。
ユニもこの戦いが終わったら惑星レインボーに帰るって。
もちろんえれなさん達の進路は応援するけど、こうも思ったんだ。
もうわたし達が一緒にいられる時間は限られてるのかもしれないって。
そうだよ!わたし達サンタさんになっちゃった!
特にフワがワープで大活躍してね、サンター星人とも意気投合して「相棒」なんて呼ばれてたよ!
うん…あれはノットレイがダークネストの鎧を着ていただけだったみたい。
でも本物のダークネストはその頃、「最終計画」とか「鎧の力は試された」とか言ってたみたいだけど、
一体どういうことだろう…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)