掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

334 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/10/17(Sun) 15:52
今日は特別編 10本立てトロピカル〜ジュの話しでした
ボノロンこの間もらってきました。

>>331
(ひかる)
こんにちわひかる!
今日はみのりが司会で10本立ての回でしたね。
みんながいれかわったり
むかしばなしをやったり
くるるんのメイクシーン プリキュアに変身?
夢でしたとか盛りだくさんすぎてあっという間に終わりました。
最後のエンディングが歌が変わっていました。
なんかこう素敵なエンディングですね。
映画でもうたうのかな?ハートキャッチプリキュアと一緒に歌ってるし
また歌のCDでるみたいですね。
ノートパソコン、トラックパッドが広すぎと敏感で変な誤操作が頻発して
怒り心頭です。
この感情どこへぶつければいいのか…
今日は落書きっぽい絵がおおかったですね 最後の絵もそうだし
子供が描いたの?っていう絵とか…
みのりの司会はなにかニュースっぽいですね。
10月17日の回です。
今日のお話。
さんごはおしゃれなオミセの母親との関係もあってモデルも
なれてそうです。
ひかるもかわいいからモデルになれます。今回のイベントも別に大したものではないし
気軽にやっていいんです。中学生がでるんだし。
メイクやスタイリストとか服選びと着付けは他の人が手伝ってくれるし
ひかるはあのステージをあるくだけです。
星の似合うモデルさんひかるのゆめを叶えましょう。

トロピカル〜ジュプリキュアは来週はどんな回になるかまだわかりませんが
しばらくは映画が楽しみですね。

テンジョウとかララのこととか大変なことになったけど
トロピカル〜ジュは何が起こるかわからないですね。
のほほんとした回がつづきますけど。
今回もおまけみたいな回ですし…。
10本立て… そんなにあったのかな…?

アスミたちと楽しくみていました。
これから最高潮に近づいてくる気がしません。
映画ですごいことおきるのかも。
11月からすぽぽーんと見どころが増えて
毎週楽しみになるのでしょう。
ほかのみんはどうなんでしょうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)