掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

337 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2021/10/20(Wed) 23:41
今回は本当に何でもありでしたね…。

ここまで自由に展開できる機会もなかなかありません。
普段まじめな分こういう所で発散したのでしょうか?

>>319
確かにそのあたりは考えなくてはなりませんね…。
幸いわたくしにも特に好き嫌いというものはありませんけれども、
こういうものなんだと知らなかったのもあるかもしれません。

それにプリキュアにはタブーというものも山ほどあるようです。
やはり皆のお手本となる存在ですから…それを守らないといけませんね。

>>320
おめでとうございます。

現在絶賛活躍中の方ですね…。
熱い心で皆を突き動かすようなタイプといった気がします。
一見他人を寄せ付けないようにも見えますが本当は優しいのはわかります。

>>325(ラテ)
ありがとうございます。
やっぱり健康に過ごすためにはそれが一番ですよね…。
わたくしはラテが元気でいればそれでよいのです。

確かに今の時期は景色のいい場所が多いですね。
そういうのを見たら悩みなんて吹き飛んでしまうでしょうし。

>>326>>332-333
劇場版ももうすぐですからね…。

コラボ商品や入場者プレゼントも豊富ですね。
それだけ力が入っているというのが見て取れる気がします。

>>327>>336
先ほども言いましたがなんでもありでしたね…。

普段の仲間たちはもちろん意外な人物の話もありましたし、
本編ではできないようなネタ要素も満載でしたね。
1度くらいはこういった展開もありなのかもしれません。

>>330(ひかるさん)
その時期は本当に大変でしたよ…。
まだお互いわからないことだらけで苦労していましたから。
ラテともうまくいかなかったのも同じでしたしね。

そうですね…確かに考えさせられます。
1人1人が意識して世の中を変えていかなければならないでしょう。
そのためにもわたくしたちがどうすべきかを考えなくてはなりませんね。

その状況なら行く方が最優先ですね…。
仲間のためなら多少の不利は惜しくも何ともありませんから。
あとは見つからないようにうまく隠れる必要があるでしょうか?

そうですね…よくわかります。
確かに新しい力を手に入れた時は何かを感じますし。
これでより強くなったという思いが沸き上がってきます。

>>335
まさしく大技ですね…。
それが複数あったとしてもどうすべきかは状況によりますね。
相手によって何が効くかとかも変わってくるかもしれないですし。

それに最初から使っていた個人技も使われる時もありますよね。
とはいっても決定打にはならずあくまでけん制が目的になるでしょうけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)