掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

341 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/10/22(Fri) 23:18
>>332-333
えっ、入場者プレゼントまだあるの?
トロピカるハートイヤリングかぁ。
リングとイヤリングの入場者プレゼント…トロピカってるね〜!
一緒に身につけたらきっとキラやば〜っ☆なんだろうなぁ〜。

>>334(ラテ)
うん、前回のトロプリはホント盛りだくさんだったよね〜。
トロピカる部の皆が入れ替わっちゃって、しかもチョンギーレと超ゼッタイヤラネーダまで。
浦島太郎かなと思いきや鶴の恩返しみたいな展開になったり、
そうそう、くるるんがプリキュアに変身しちゃってたね!
しかもサマー達と一緒に、6人揃ってトロピカル〜ジュ!プリキュア!とまでやっちゃってさ、
まあ、くるるんの夢だったみたいだけど。
うん、何か神秘的なエンディングだったよね。
「シャンティア〜しあわせのくに〜」って歌みたいだよ。
きっとあれが今度の映画の主題歌なんだろうね。

うん、さんごちゃんなら将来モデルになってたとしてもおかしくないよね!
ファッションデザイナーの人に目をかけられて、ショーに出ちゃったんだから!
う〜ん、そうは言ってもプロのモデルさんも出てる舞台だし、
わたしをモデルに誘ってくれる人なんているのかなぁ?
でも、もしわたしもあの時のさんごちゃんみたいにファッションショーに出るとしたら、
ランウェイから観客の皆さんにキラやば〜っ☆をお届けできるよう頑張るよ!!

次回のトロプリは、将来の夢についてのお話みたいだよ。
「夢は無限大!大人になったら何になる?」だって。

確かにトロプリは何が起こるか分かんないよね〜。
この前の10本立てみたいに、今までにない企画みたいなのもあるしさ。
いや、正確には11本立てだね。
最後にまなつちゃんの心霊写真みたいなのがあったから。「恐怖の心霊シャボンピクチャー」だって。

うん、今回の映画は凄いことになりそうだね!
っていうか、ハートキャッチプリキュアと共演って時点でもう凄いことだし!
もちろん11月以降のまなつちゃん達の活躍も見逃せないよ!
そろそろあとまわしの魔女も黙っていないだろうし、もしかしたら本気で倒しに来るかも。

>>335
そういえば、トロピカルハートドレッサーで出せる技って2つあるんだよね?
1つはプリキュア・ランドビートダイナミック、もう1つはプリキュア・マリンビートダイナミック…。
ランドビートダイナミックは今超ゼッタイヤラネーダ戦でバリバリ使ってるけど、
マリンビートダイナミックはどうなるんだろう?
それを使うにはマリンハートクルリングってアイテムが必要みたいだけど。

>>336
いやー、この前はもう凄いことになってたね!
まずはまなつちゃんとあすかさんが侍になって決闘してて、
次はまなつちゃん達が砂浜で亀を発見して、浦島太郎の話をやるのかなと思いきや
何故か鶴の恩返しみたいな話になってて、っていうかお客さん多すぎ!!
今度はさんごちゃんとあすかさんが入れ替わっちゃったかと思いきや、
まなつちゃんもみのりちゃんもローラちゃんもくるるんも、
チョンギーレと超ゼッタイヤラネーダまで入れ替わっちゃって、
くるるんがプリキュアになっちゃったり、ハートキャッチプリキュアが出てきたり、
そして必殺技!長すぎでしょ!!
プリキュア!ジュゲムジュゲムゴコーノスリキーレ、ウルテイメイト………何だっけ?
ホントぶっ飛びすぎてて感想が追いつかないよ〜!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)