掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

342 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/10/22(Fri) 23:19
>>337(アスミちゃん)
うん、そうだったね。
そもそもあの頃はアスミちゃんとラテだってまだ出会ったばかりだったもんね。
ラテを守る使命があるって言ったって、アスミちゃんはまだ生まれたばかりだから
当然ラテのこともよく知らなかったはずだし。
ビョーゲンズから守りさえすればそれでいいってわけではなかったでしょ?

そうだね、特にのどかちゃん達はそう思っているはず。
サルローさんも最初は人間のこと悪く言ってたけど、のどかちゃんを見て少しは分かってくれたみたいだし、
テアティーヌさんも人間のことを信じてくれてるみたいだし、それを裏切らないようしっかりやらなきゃね。

う〜ん、アスミちゃんなら別に隠れなくてもいいと思うけど、ラビリン達は隠れたほうがいいね。
あっ、それともしビョーゲンズがその修学旅行先に現れたり、列車を襲ってきたりしたら戦わなきゃだね。
ほら、あの時はヌメリーが機関車を超ゼッタイヤラネーダにして襲撃してきたし。

うん、ヒーリングっど・プリキュアもプリキュア・ファイナルヒーリングっど・シャワーを使えるようになって
ギガビョーゲンを出されても負けないくらい強くなったもんね!
もちろんトロピカル〜ジュプリキュアも!
トロプリの皆にもこれからクライマックスに向けて色々あるだろうけど、
皆で力を合わせて頑張ってほしいよね!


>>338-339
うん、10月21日ははぐたんの誕生日だね!
はぐたんとは、はぐくみ市でペンを探してた時に会ったよね。
あの後未来に帰っていったみたいだけど、元気にしてるかな。
へえ、はぐたんもコスプレしたんだ!赤ずきんにパンダさんかぁ。
きっとすっごく可愛いんだろうね…わたしも見てみたいな〜。

それじゃ、はぐたん!お誕生日おめでとう!!


>>340
わあ、可愛いリップ!キラやば〜っ☆
これくれるの?ありがとう!

リップと言えば、まなつちゃんの顔が浮かんでくるなぁ。
あの子、お母さんからもらったリップ持ってるんだよね。
都会で何か怖い目にあうんじゃって不安になったり、ホームシックで心細くなっちゃったりしても、
それを塗れば勇気が湧いてきてトロピカれる魔法!
わたしもこのリップ塗ったらトロピカるぞ〜って感じになるかなぁ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)