掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

347 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/10/24(Sun) 11:28
>>329 ひかるさん
無理して作った笑顔はえれなさんらしくないですよね…。
クリスマスのときのえれなさんですか。そうでしたね!
もう吹っ切れた…トゥインクルイマジネーションも見つけましたしね!
ダークネスト…いよいよ最終決戦ですね!応援してます!
それにしてもクリスマスのとき、みなさんも寒い中がんばってましたね!
わたしたちもそうだったなあ…って思い出してしまいました。

みんな輝いていた、ですか…それで悩んでいたんですね。
自分だけトゥインクルイマジネーションが見つからない…進んでない…ですか。
はい、もちろんです!45話も見てましたよ!
ひかるさんも見つけましたよね!自分だけのイマジネーション!
カッパードとの激しい戦いの中で生まれたようですが…よかったです!
そしてそのカッパードとも和解しようとするのがとっても素敵でした!
トゥインクルイマジネーションを見つけたみなさん、何より輝いていますね!

はい、天狗が出ると噂の旅館に行ったんです。UMAですよね。
天狗に会えたら、たしかにキラやばな体験だと思います。
はい、もちろん温泉にも入りましたよ。とっても気持ちよかったです!
実はそのとき、ドクター・トラウムも温泉を楽しんでいたようですが…。
わたしが担当医だったら、ですか…そうなれるように努力します!
もちろんです、お母さんになる人にも赤ちゃんにも真剣に向き合います!
そうですね…大女優と言われているわたしの母ですが、やっぱりすごいみたいで…。
はい、ずっと目標でした。自分の夢を見つけた今でも、とてもすごい存在です。

そうなんです、ほまれが変身したのとビューティーハリーがオープンしたのは同じですね。
だからその日は2つの記念日ということになるでしょうか。
はい、それからわたしたちはビューティーハリーに集まるようになりました。
えみるちゃんとルールーが加わって5人になってからは、よりにぎやかになりましたね。
そうですよね…ユーマは宇宙へ旅立っていく…寂しいけれどユーマのためを思えばこそ、ですね…。
でもいつまでも友達。それは変わりません。さよならじゃないですよね。

そうですね、もうわたしたちはプリキュアだってはぐくみ市の人たちに知られてますね…。
スター☆トゥインクルプリキュアにみなさんの場合は大変でしたね…まどかさんのお父さんは厳しい人なので…。
そうですね、堂々と変身できるといえばできるでしょうか。戦いに町のみんなを巻き込みたくはないですが。
えっ?スタードーナツ、いただいてしまっていいんですか?それならお言葉に甘えて…。

そうですね、友達に地球人も宇宙人も関係ない…それを強く思いました。
ララさん、本当によかったです。宇宙のことやロケットのことをクラスでも普通に話せる…。
それは喜びもひとしおだったでしょうね。サマーンのことを話せるのは特に。
自分の星ではもう13歳で大人だということも話したのでしょうか。

みなさん、それぞれの進路があるんですね…。夢に向かって。
まどかさんはともかく、留学するえれなさんと惑星レインボーに帰るユニさんには会えなくなりますね…。
はい、一緒にいられる時間は限られていますね。だからこそ尊い…。
みなさんもサンタさんになったんですよね。フワがワープで大活躍!サンター星人とも意気投合して相棒と呼ばれて…。
ダークネストの最終計画…正体を見てびっくりしました。鎧の力というのはガルオウガたち幹部に着せるため…。
そして最終計画というのは宇宙を我がものにすることでしょうか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)