掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

354 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/10/25(Mon) 23:32
こんばんはなのです!
大人になったら…みなさんいろいろ考えていたのです!
わたしも大人になったら…かっこよくなってルールーに会いたいのです!

>>279
サウンドトラックですか!第2弾が出るのですね!
12月22日発売…もう一年も終わりなのです…。
どんな曲が収録されているのでしょうか?

>>280
あすか先輩は間違っていないと思うのです…。
それなのに、なぜあんなことになってしまったのでしょうか…。
もうすぐ卒業なのです。それまでに清算できるといいのです!
あすか先輩のエピソードに期待しているのです!

>>283(さんご先輩)
さんご先輩は十分すぎるほどやさしい人だって思うのです!
はい、ルールーははな先輩のお家で暮らしていたのです。
そうなのです、楽しみなのです!未来で会ったらそのときはわたしが年上になるのです!
ルールーにまた会える日は、わたしも立派な大人になっていたいのです!
サンマが高いのはその通りのようなのです…ニュースでもやっていたのです。
あっ、よくご存知なのです!はい、ラヴェニール学園はお城のような形をしているのです!
この間のさんご先輩、とってもかっこよかったのです!大成功だったと思うのです!
わたしがもうやさしい女の子ですか!どうもありがとうございますなのです!

ルールーがわたしのことを…はい、きっとそうなのです!
さんご先輩のメイクはそうなのですね!個性を生かす…素敵なのです!
このあいだはお母さんにメイクをしてもらっていましたが、さんご先輩はお母さんはお好きですか?
映画では雪の国でみなさん大活躍なのです!とってもすごいのです!
たしかにそうなのです、プリキュアにならないといけないということは戦いもあるのです!がんばってくださいなのです!
ハートキャッチプリキュアのみなさんに会えたら、感想をお聞きしたいのです!

>>287(ラテ王女)
こんばんはなのです、ラテ様!
ひかる先輩はここでもリーダーなのです!きっと向いているのです!
王女として見習うですか!立派なのです!ローラ先輩はたしかにまだ女王ではないのです。
えっ?ひかる先輩が鬼太郎に似ているのですか?

VOCALOID、ニコニコ動画で見つけたのです!
初音ミクの他にもいろいろあるのですね!
曲サイトもあるのですか、本当にすごいのです!

neutrinoは歌を歌ってくれるソフト…そのようなものもあるのですか!
ということは、自分で作詞した歌なども歌ってくれるのでしょうか?
ピアノとオルガンはたしかに弾き方が似ているのです。
それもVOCALOIDと組み合わせるといいのですね

キスですか!?う〜ん…まだ想像できないのです…。
大きくなったら話は別かもしれませんが…。
さあや先輩の病院は予約制ですか!人気なのでそうなりそうなのです!
もちろんなのです!体調が悪くなったらさあや先輩に診てもらいたいのです!
ラテ様もみなさんといろいろなことをしているのですね!会社を作ったのですか!
日本支社ということは、海外に本社があるのですか?

わたしのギター、たしかにいろいろな人に聴いてほしいのです!
はい、両親は反対しませんし、お兄様も今では認めてくれているのです!
学校で演奏できたら最高なのです!文化祭とかならできそうなのです!

あっ、NHK+はまだ登録していないのですが…。
でも放送から一週間の間ならなんでも見れるのですね!
コレナンデ商会はみんなが好きなことをやって、誰かが困惑する展開なのですか!

やっぱりそうなのですね!王女ならいろいろな人と関わるのです!
のどか先輩、ちゆ先輩、ひなた先輩…みんなラテ様のお友達ですね!
そしてアスミ先輩とは一番強く絆があるのです!素敵なのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)