掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

357 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/10/25(Mon) 23:35
>>317(アスミ先輩)
アスミ先輩が20年経っても変わっていなかったら、それはそれですごいのです!
見た目が若々しいままということになるので…もちろん知識とかは増えているのです!
みんなきっと驚くと思うのです!うらやましいとも思われるかもしれないのです!

どちらかが間違っていた場合ですか…それが流されてはいけないのです…。
でもラテ様もアスミ先輩も日々すごく成長されているので、
きっと間違いに気がつくことができると思うのです!
それでまた成長の機会になるのです!

そうなのですね、ラテ様の機嫌の悪いときはどう対応されているのですか?
まだまだ育ち盛りで、お世話をするのもやっぱり大変そうなのです。
やっぱり人間と同じで、反抗期とかもあるのでしょうか…?

>>319
日曜朝に家族そろってプリキュアを見ている方々、特に小さい子への配慮なのですね!
食べ物の好き嫌いがほとんどない…そういえばそうかもしれないのです。
暴飲暴食のプリキュア…ルールーもよく食べましたが…。

>>320
10月15日はあすか先輩のお誕生日ですか。10月生まれもけっこういるのですね!
あすか先輩はとっても頼れる人だと思うのです!かっこいい先輩なのです!
お誕生日、おめでとうございますなのです!

>>326
劇場版の衣装はコラボによるものだったのですか。
特にあすか先輩の衣装がとってもかわいいと思うのです!
そしてまなつ先輩の衣装は、ひかる先輩に似ているような?

>>327 >>336
33話はとっても面白かったのです!いきなりで驚きましたが…。
くるるんがプリキュアになるところが一番笑ったのです!
もちろんハートキャッチプリキュアのみなさんが、なぜかトロピカる部の部室の上にいたのもですが…。

>>332-333
トロピカるハートイヤリング!キュアサマーとキュアラメールのデザインなのです!
スノーハートクルリングもかわいいのです!全国で10万個限定だったのですね!
早く行かないとなくなってしまうかもしれないのです!

>>335
マリンビートダイナミックですか!それもすごいに違いないのです!
ランドが大地を照らせと言っているので、マリンは海を意識したものでしょうか?
あの巨大な象が出てくる演出はかっこいいのです!

>>338-339
もちろんなのです!はぐたんのお誕生日!
たしかプリティストアから発表があったものなのです!
はぐたん、何歳になったのでしょうか…お誕生日、おめでとうございますなのです!

>>340
リップですか?ありがとうございますなのです!
唇が荒れる季節になってきたので、あるととっても助かるのです!
いつもうるおいある唇であるために重要なのです!

>>343
はい!始まったのです!トロピカル〜ジュ!プリキュア劇場版!
さっきも出ましたが、来場者プレゼントも豪華なのです!
そのお話ができるのを楽しみにしているのです!

>>351
ハロウィン回!毎年恒例になってほしいと個人的に思っているのです!
来週はまなつ先輩たちも仮装するみたいで楽しみなのです!
わたしたちもハロウィンのときには、かなり目立っていたのです!

>>352
オススメのスイーツですか、それならはな先輩のおばあ様のお店なのです!
たんぽぽさんとおっしゃる方なのですが…主に和菓子を作っているのです。
特に希望まんじゅうというものが看板商品のようですが…。

>>353
たしかに…ヒーリングっどプリキュアにはハロウィン回はなかったのです…。
多分最初はやる予定だったのかもしれないのですが、それが狂ってしまって…。
わたしもひなた先輩たちの仮装した姿を見てみたかったですが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)