掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

317 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2021/10/11(Mon) 19:02
ファッションショーですか…素敵ですね。

大勢の観客の注目を集める大舞台なので緊張が付きまとうのはわかります。
ですがそれを乗り越え見事自分をアピールすることができましたね。
さんごさんもよく頑張りました。

>>277(えみるさん)
20年後、ですか…どうなっているのでしょう。
もしかしたらその時になっても変わらないのかもしれません。
そうなったら…いったい皆さんはどう思うのでしょうか?

確かにないに越したことはないですね。
ですがどちらかが間違っていた場合そのまま流される可能性もあります。
間違いに気が付いて止めることができればいいんですけどね…。

まあ、ないとは言えませんね…。
やっぱりまだまだ育ちざかりな部分があるものですから。
それだけにいろいろ思うところはあるのでしょうし。

>>279
第2弾、ですか…。

やはりそれだけ曲目もたくさんあるのでしょうね。
それもまた魅力の1つといえそうですし。
値は張りますがその分充実していると思います。

>>280
少なくとも間違ったことではないのですが…。

しかしやはり真相を知る味方がいなかったことが敗因ですね。
せめて他に証人がいればこうはならなかったでしょう。
陰でその一部始終をのぞいていた人がいたとか。

>>281(さんごさん)
そうですね…なんとなくわかるようにはなりました。
わたくしはどちらかというと止める側になることがほとんどでしたけど、
その場合でも逆に心配されることもしばしばありましたから。

はい、その通りです。とてもおいしいですよ。
わたくしもあれ以来とてもはまってしまったものですから。
一方でそれが敵になってしまった時には手が出せませんでしたけど…。

その気持ちがあれば負けることはないでしょう。
きっととても強い相手になるとは思いますけれども、
それでも想いを胸に頑張れば道は開けること間違いなしです。

>>286
確かに言っていましたね…そう見えるのでしょうか?

あるいはよほどそれが印象に残っていたとか。
こういうあだ名のつけ方をする人っていたりしませんか?
ひなたとはまた違うタイプですね。

>>290(さあやさん)
そうでしたね…とてもいい思い出です。
やはり人柄というものがあったからなのでしょうね。
のどかにもそれが受け継がれているようでしたし。

そうですね…一緒に過ごしていけばわかるものですよ?
それこそお友達の好みとかもわかることも多いものですよね?
つまりはそういうことです。もちろんすべてとまではいきませんけどね。

やはりそれは避けられないものですよね…。
ですが絶対に最後まであきらめないという気持ちが何よりも大事です。
それに関してはわたくしも実際に学んだことですから。

>>294(ラテ)
勉強に運動、ですか…。
確かに基本中の基本、とても大事なことですよね。
わたくしも常にこういった努力は欠かさないようにしたいものです。

時間を操る、確かにそれはとても大きいですよね。
それこそいったいどうなってしまうのか誰も想像つかないでしょうし。
わたくしはせめてそれによって悲劇をもたらさないようにしたいですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)