掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

362 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/10/27(Wed) 20:56
>>346
(さあや)
身体をこわして入院していたのですね
時間が長く感じるのはわかります。
拘束されたりやりたいことがやれないとつまらないですね。
ほまれのモデルは似合いそう…
今日ビートたけしが着ていたドン小西デザインの派手で高級なセーターを
いまインターネットで安く手に入るので劇団ひとりが買い漁っていたそうです。
ほまれもそんな服をきたら似合いそう。

ボノロンは絵が可愛らしいし話もいろいろあって子供が飽きなさそう。

わたしはパンメーカーはパンを造ってる会社のハンバーガーですね
てりやきハンバーガーおいしいですね。アスミもすきです。
チキンはオリヂナルチキン二個とビスケットを頼みました。
ICカードで支払えます。
おいも美味しいですね。
かむたこというPUZZLEゲームがあるんです。
ttps://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se299117.html
こことかふりーむとかで配ってます
METSはトクホのカロリー0です。コカ・コーラで白いBottleをみかけますね。
クラフトコーラはイラコーラみたいに漢方薬を効かせたコーラや
スパイスを効かせたコーラです。モスバーガーやいろんな会社がだしてますね。
クラフトビールみたいにおらがビールみたいなものです。
ツルムラサキは野菜です つるつるして美味しいです。なんとも言えない食感。
餃子はたまに作るとおいしいですね。手間ですけど。

わたしは甘いものは制限してるし焼かないのでふわふわしてます。
ルヴァンっていうふわっとした安物のパンです。バターも控えめ。
チェダーチーズとボロニアソーセージとピザソースで食べてます
赤いきつねと緑のたぬきおいしいですね。

いつか食べたいのが駅蕎麦ですね。美味しいわけではないみたいですけど
食べてみたい。
チーズバーガー、ときどきスーパーでうってます5種類くらいたまに仕入れてます。
これから寒くなるみたいですねラニーニョだとか。

わたしもアスミも顔を泡洗顔で洗って化粧水で保湿します。
映画早くみれるといいですね。ヒーリングっどの3人とかおばあさんを見つけれるかですね。
来月にわかるといいですね。新プリキュアたち
プリキュアはずっとつづくといいですね。

アスミは大人…なのかな?2歳なのに…。
あっそういえば田村淳を生でみました。関係者で集まってるところです。

銭天堂は映画にもなってます。釣りたいやきで。
児童小説では16巻からつづいてます。
グレーテルのかまどで文章を書いたのと似顔絵がでてました。

はい、みんなでヒーリングガーデンでまってます。おいでませ!
くるるんは女の子です。男の子でも別にいいんだけど。

わたしの人間態はみせれるといいんですけどね。
のどかたちには見せたし。

雪芽さんの漫画はこれです
ttps://comic-meteor.jp/yukime/
温泉は遠いから…

ちゆのところへ行きましょう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)