掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

367 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/10/31(Sun) 06:35
>>347(さあやちゃん)
うん、えれなさんのことはわたしも心配だったんだけど、
無事に解決したみたいで安心したよ。
クリスマスの時なんて、「明日の朝の弟たちの笑顔がすっごく楽しみ!」って張り切ってたよ!
ありがとう!スター☆トゥインクルプリキュアももうクライマックス…応援よろしくね!
そっか、HUGっと!プリキュアもクリスマスでサンタさんやったんだよね。
寒かったけど、みんなでサンタさんの衣装着て、街中を回ってプレゼントを配るの楽しかったよ!

うん、あの時はどうしてもそのことばかり考えちゃって気分が乗らなくてね…。
それで天文台へ行って、遼じいに相談したんだけど、遼じいはこう言ってた。
周りの状況や環境は、時間が進んでいく毎に変わっていくものなんだって。
時には友達と比較したり、焦ったり戸惑ったりすることもある…それはおかしいことなんかじゃないんだって。
その後、カッパードがわたしの前にやって来て、戦うことになって、
うん!そこでわたしのトゥインクルイマジネーションも覚醒したよ!
まあ、あの時は「ぬるい環境で育ったお前に何が分かる!?」って拒まれちゃったんだけどね…。
けどね、後に最終決戦が始まって、カッパード達をダークネストの鎧から解放した後、
わたし達、分かり合えたよ!今度はカッパード達もわたし達と一緒に戦ってくれるって!

うふふ、知っての通り、わたしUMAには目がないからね〜。
温泉気持ちよかった?それは良かったね!
さあやちゃん達はその時、世界中のあちこちを回ってきたから、旅の疲れが一気に取れちゃったって感じ?
へえ、ドクター・トラウムも来てたんだ。それで変身して戦ったと。
お母さんになる人にも赤ちゃんにも真剣に向き合うこと…それがマキ先生から教わったことだもんね。
とてもすごい存在かぁ…そんなお母さんとの共演作は一生モノの名作だね!
さあやちゃんの最後の作品ってことを抜きにしても。滅多にできることじゃないんでしょ?名だたる大女優との共演なんて。

ビューティーハリーオープン記念!HUGっとプリキュア結成記念だね!
それからさあやちゃん達ははぐたんのお世話とクライアス社との戦いの他に、
みんなで色んなことをするようになったんだよね?お仕事体験とか。
ビューティーハリーでは何やってたの?
うん、さよならだけどさよならじゃない。
それにね、わたし達、決めたんだ。
いつかユーマがこの宇宙のどこかで素敵な惑星になったら、皆でロケットに乗って会いに行こうって。

そうなんだよ…観星町ではまどかさんのお父さんが目を光らせてたからね…。
だからノットレイダーが現れた時とかも大騒ぎにならないように気をつけなきゃいけないし…。
まあ、アブラハム監督やクラスの皆の協力で何とかごまかせたけどね。
う〜ん、確かに町の人達を戦いに巻き込んじゃいけないけど、
皆が「フレフレ、プリキュア」って応援してくれたのは良かったんじゃない?
ああいうの見ると勇気が湧いてくるよ!
うん!はいこれ、観星町名物のスタードーナツ!美味しいよ〜!

もう全部バレちゃったから隠す必要なんてないもんね、クラスの皆には。
とっても良い顔してたよ、ララ。
ついこの間、クラスの皆から避けられて泣いてたのが嘘みたいだね。
うん、もちろん話してたよ。「私は大人ルン!」って。
クラスの皆もびっくりしてたよ。同い年なのにまさか故郷でもう大人だなんてね!

うん…これも遼じいの言う「時の移ろいと共に周りは変わる」ってことなんだと思う。
さあやちゃん達も当時の今頃はこんな感じだったのかな?
ルールーちゃんやハリー、そしてはぐたん達はこの戦いが終わったら未来へ帰るって言われてたんでしょ?
うん!フワ、ワープがすっごく上手くなったんだ!最初に披露した時は違う所にワープしちゃったりして上手くいかなかったけど、
今はもうすっかり使いこなしてるよ!「フーワープ!」って。
でもフワ、最終決戦ではダークネストに連れて行かれちゃって…それで大変なことになっちゃって…。
さあやちゃんも見たんだね…ダークネストの正体…。
ダークネストの正体は…蛇遣い座のプリンセス!
かつてスタープリンセス達と一緒に宇宙を創造した13番目のプリンセスなんだって。
いや、事態はもっと深刻だよ。蛇遣い座のプリンセスの目的は宇宙を我がものにすることじゃなくて、消し去ることだったんだよ!
大いなる闇…ブラックホールで!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)