掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

368 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/10/31(Sun) 06:36
>>343 >>359
ついに始まったね!トロプリの映画!
えっ、映画ランキング1位なの!?キラやば〜っ☆
それって今回の映画はすっごくトロピカってるってことだもんね!
トロピカル〜ジュはもちろん、ハートキャッチの活躍も見逃せないよ!

>>351
うん、そうみたいだね!
今度はトロピカる部のハロウィンかぁ。
まなつちゃん達、どんなコスプレするんだろ?
コンテストとかに出たりするのかな?
それとも、ご当地ヒーローショーでもやっちゃう?

>>352
それはもちろん!観星町名物、スタードーナツ!!
おススメは商店街のドーナツ屋さんだよ!
種類もストロベリーにチョコレートにバナナにプレーン、
今だったら期間限定黒糖ハニーシナモンナッツまみれドーナツとか、いっぱいあるよ〜!!

>>353
あー…そうだったね。
去年はそれどころじゃなかったもんね…本当はやる予定だったのかもしれないけど。
のどかちゃん達のハロウィン、わたしも見たかったな〜…。

>>355(えみるちゃん)
そうだよ〜!人魚になって水中をスーイスイって泳いじゃった!
うん、あのヘンシンジュはプルルン星にしかないみたいだね。
変われるってすっごく楽しいことだよ!
良い温泉だった?それなら良かった!キラやば〜っ☆な思い出になったね!
うふふ、ルールーちゃんも美味しいものいっぱい食べれて幸せだっただろうね!
世界には日本じゃ食べられないものいっぱいあるし!
はなちゃんの言葉ってすっごく力強いもんね!
それに、それ以降はお兄さんもえみるちゃん達のこと分かってくれたんでしょ?

そりゃびっくりするよ!55人のプリキュアが集結して一緒に戦ってる姿なんか見たら!
わたし達がプリキュアになる前にこんな凄いことがあったんだなぁって思ったし!
ホント凄い時期にプリキュアに選ばれちゃってね!えみるちゃん達って!
オシマイダーの強化版に、新しい敵幹部達…何かクライアス社も本気出してきたって感じだね。
けど、だからと言って負けるわけにはいかないよね。
「まえむきあしたエージェーシー」かぁ。まさか新しいお仕事が芸能事務所とはね〜。
それで、えみるちゃん達はどうしたの?

誰かの希望になれるような大人…かぁ。
えみるちゃんならきっとなれると思うよ!
何せえみるちゃんは愛のプリキュア、キュアマシェリなんだから!
うん、天体観測をしたり、宇宙やUMAの本や資料を読んでたら、
一人でいることなんて気にならなかったからね。けど、気の合った友達と一緒に過ごすことも楽しい。
どっちかが正しい、どっちかが間違ってるんじゃなくて、どっちもすっごく楽しいことなんだよ。
リーダーシップ?う〜ん、どうだろ?自分じゃよく分かんないけど……あっ、そうだ。
実はね、わたし学校の生徒会選挙に出たことあるんだ。
まどかさんが3年でもう引退だから、後継ぎを決めなきゃいけないからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)