掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

355 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/10/25(Mon) 23:33
>>290(さあや先輩)
時の流れは本当に早いのです!もうトロピカル〜ジュ!プリキュアも大詰めなのです!
年末になる頃には、きっと新しいプリキュアも発表されているのです!
どんなプリキュアになるか…明るいものがたしかにいいのです!

ハリーは最初のほうはなんだか秘密主義だったのです…。
でもだんだん、わたしたちにそれを話してくれるようになっていったのです!
関西弁は…たしかに謎のままなのですが…。
未来で会ったら、真っ先に聞いてみましょうなのです!
ネズミは禁句なのです!すっごく怒るのです!

まなつ先輩たち、映画では雪で楽しくやっているみたいなのです!
なかよしのうた…ローラ先輩に歌ってもらいながら眠ってみたいのです…。
これから一気に冬になっていくので、年末年始にあっという間になりそうなのです!
かわいいスカートですか!やっぱり青い色のものですか?
はい、わたしは赤い服がお気に入りなのです!キュアマシェリのカラーなのです!

>>295
これは素敵なのです!浴衣コレクションですか!
そういえば、まなつ先輩たちが南乃島へ行った時浴衣を着ていたのです!
盆踊りの夢…あんなに暑かった夏も、もう過ぎ去ってしまったのですね…。

>>298
ディッパーダンですか?ちょっと聞いたことがないお店なのです。
クレープ専門店というのは素敵なのです!行ってみたいのです!
まだそのキャンペーンはやっているでしょうか…あとで調べてみるのです。

>>301(ひかる先輩)
ヘンシンジュですか!そんな素敵なアイテムがプルルン星に…!
どんな姿にもなれるのですね!それでみなさん人魚になったのですか!
うらやましいのです!宇宙広しといえど、やはりプルルン星にしかないものなのですか?
はい、あのときは熱海に温泉へ入りに行ったのです!もちろんとっても気持ちよかったのです!
ルールーは本当に食いしん坊なので、世界のグルメを満喫していたのです…。
はい、あのときのファッションショーは大成功だったのです!
お兄様にわかってもらうのは大変でしたが、はな先輩の一言が効いたのです!頼もしかったのです!

55人のプリキュアが勢揃いして、先輩たちに負けないようわたしたちもがんばれたのです!
のどか先輩やまなつ先輩が聞いたらびっくりですか!そういう意味でも、貴重な経験だったのです!
はい、猛オシマイダーを使うようになったクライアス社は、幹部もごっそり入れ替わったのです!
そうなのです!パップルがわたしとルールーをスカウトしにやってきたのです!
「まえむきあしたエージェンシー」というのを立ち上げていたようで…本当、憎めない人たちなのです…。

わたしがイケてる女の子ですか!どうもありがとうございますなのです!
大人になったら…そうですね…やっぱり、誰かの希望になれるような大人になりたいのです。
はな先輩のように、いつも誰かを応援してあげて励ませるような…。
そうなのですか、誰かと過ごすのはとっても楽しいと知ったことが…。
ひかる先輩が一人でいるほうがお好きだったのはちょっと意外なのです。
たしかに一人でなら誰かに気を使うことはないので、自分の好きなことに打ち込めるのです。
でもスター☆トゥインクルプリキュアを結成して、そのリーダーになって…誰かと一緒にいることもキラやば〜っ☆ですか!
そう気づけたこともまた立派なことなのです!
ラテ様とも話したのですが、ひかる先輩はやっぱりリーダーシップがあるのではないでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)