掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

374 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2021/11/02(Tue) 18:20
こんばんは、さんごだよ。久しぶりになっちゃってごめんなさい!
それにしても…ハロウィンは楽しかったなあ。
わたしの海賊の服装、似合ってたかな?

>>288(ラテちゃん)
こんばんはラテちゃん。伝説のプリキュア…名前くらいは知りたいよね…。
うん!ドレッサーでエクセレン・トロピカルスタイルになるよ!また強くなれたかな。
ヤラネーダには負けない…そうだよね!みんなで力を合わせればきっと勝てる!
へえ、ラテちゃんはやっぱりいろいろな番組を見ているんだね。
実況スレっていうのは、こういう掲示板に番組の感想とかを放送中に書き込むものだよね?
トロピカル〜ジュ!プリキュアの映画は土曜日になったら観に置く予定なんだけれど、
番組のOPでもその映像が流れているね!他にも映画がいっぱいみたいだけれど。

イルカとクジラの違いは大きさ?ううん、知らなかったよ〜。
クジラの肉はわたしたちのおじいちゃんやおばあちゃんたちが、昔食べていたみたいだけれどね。

ちゆ先輩やのどか先輩も素敵だから、いい匂いしそうだよね!
アスミ先輩は大きな年の離れた妹?お姉さんじゃなくて?
有料のイラストサイトっていうのもあるんだね。それが描いている人の収入になるんだ。
ブログやツイッターでも?絵が描ける人はやっぱりすごいよね〜!
note?それは初めて聞いたかも。そういう場所もあるんだ…。
美少女えりか先輩?ハートキャッチプリキュアの人たちも今回、映画で協力してくれるね。
いつき先輩にゆり先輩、ももかさんも?成長した姿を描けるなんていいなあ…。
えりか先輩とわたしでファッションショー?それはいいね!やってみたいなあ〜。
高校生になったらモデルを?わたしにできるのならぜひ!いつものわたしが素敵?どうもありがとう!
くるるんも人間態になれるの?もちろんラテちゃんの人間態も見てみたいよ!
お風呂ではそういうものを使っているの?牛乳石鹸は聞いたことがある程度かな。
松の樹液のシャンプーや草の汁のコンディショナーは知らないけれど。
お風呂上がりはドライヤーで乾かしているんだね。わたしもなの!
服は見繕ってもらっているんだね。栄養もちゃんととらないとね!
甘いお菓子はついつい食べちゃうけれど、やっぱりほどほどにしておかないとね…。
チョコが真ん中にあるビスケット…あっ、それわたしも大好き!なんていう名前だったかなあ…?
運動にはヨガも取り入れているんだね。健康にいいもんね!
アップルウォッチとiPhoneでヘルスケアを記録なんてできるんだ!たしか心拍数とかが測れるんだよね!
ラテちゃんも銭湯好き?でもそうだね、基本的には人しか入れないね…。
ラビリンちゃんたちもおしゃれが好きなの?みんなかわいいよね!
アスミ先輩は生まれたばかりだから、たくさん食べる必要があるのかも。
うん、トロピカル〜ジュ!プリキュアの本が出たら買おうと思っているの。
映画でもトロピカルメロンパン出てくるかな?楽しみにしているよ。
へえ、かげきしょうじょ!の原作は11冊出ているんだね。アニメってだいたい3ヶ月なのかな?
カトリーエイル?へえ、女の子が主人公みたいだね。かわいい!
ムジーナは知らないけれど、わたしがかわいいって思ったものはなんでも集めちゃうかも!ぬいぐるみとか小物とかが多いよ。
へえ、ヨガのときにアロマオイルを使ったりもしているんだね。リラックスできそうだね!
お父さん?うん、大好きだよ!さすがにもう中学生だからキスはしないけれどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)