掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

378 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2021/11/02(Tue) 18:24
>>352
それならやっぱり、トロピカルメロンパン!
あおぞら市の名物だね!みんな食べてみて!
表面はかりかり、中身はふっくら!甘くてとってもおいしいよ!

>>353
ヒーリングっどプリキュアではハロウィンはなかったよね…。
ひなた先輩なら、ハロウィンを一番楽しみそうだけれど。
わたしもみんなの仮装した姿見てみたかったかも。

>>354(えみるちゃん)
ありがとう!それならもっと優しい女の子になれるようがんばる!
ルールー先輩とも必ずまた会えるよね。楽しみにしているといいよ!
えみるちゃんなら、きっと立派な大人になれるから自信持ってね!
サンマは先週わたし食べたけれど、もう旬もそろそろ終わりかな?
お城みたいな学校かあ。でもえみるちゃんのお家もお城みたいな豪邸なんでしょ?すごいよね!
あっ、どうもありがとう!うん、ファッションショーうまくいってよかった!
えみるちゃんもランウェイ、歩いてみたい?

うん、個性を生かしたメイクができれば、その人の魅力もすごく伸びるよ!
お母さん?うん、大好きだよ!とてもおしゃれだしね。
雪の国かあ。そうだね、雪合戦とかして遊びたいな!
そうだね、プリキュアになるということは戦わないといけない…うん、がんばる!応援ありがとう!
ハートキャッチプリキュアのみんなに会えたら、ぜひ感想を書くね!

>>358
好きな服は、わたしがかわいいって思ったものかな!
スカートはミニのときもあるし、長いときもあるよ!
そしてこだわっているのはリボンかな?あの飾りが好きなの!

>>370
えっ?昨日はラテちゃんのお誕生日だったの?
ごめんねラテちゃん、全然気がついてなくて…。
遅れちゃったけれど、お誕生日おめでとう!
またひとつ、大人になったんだね!未来の女王様!

ビクトリー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)