掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

381 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/11/03(Wed) 19:12
みんな、こんばんは!今日はスター☆トゥインクルプリキュアの再放送がお休みで残念…。

>>349-350
うん、まだ薬を飲む必要はあるけれどもう大丈夫だよ!
入院っていっても、手術とかじゃなくて経過を見るためのものだから。
みんな心配かけてごめんね。でも待っていてくれてうれしい!
やっぱりここの人たちは優しいね。だからわたしもずっとついていくよ!

>>351
この間のハロウィン回、みんな楽しんでいたね!
でも、まなつちゃんがやる気パワーを回収しようとしたらできなくて…?
それで自分のことを責めていたね。「どうして〜!?」って。
でもまなつちゃんはひとりじゃない。いつだって仲間がいるんだよね。

>>352
スイーツだったら、はぐくみ市にもきっと有名なものがあるよね。
わたしたちがお仕事体験をしたときに、その出店もあったから…。
でも一番はなんといっても、えみるちゃんの言うようにはなのおばあさんのお菓子!
わたしも食べたけれど、とってもおいしかったよ!

>>355 えみるちゃん
本当だよね…。もう今年もあと2ヶ月しかないんだよね。
今月中にはわかるかな?来年の新しいプリキュア…。
まなつちゃんたち、次回はグランオーシャンに行くみたいだよ!

そうだね、ハリーは最初なかなか自分のことを話してはくれなかったね。
でもやっぱりだんだん心を開いてくれた…やっぱり大事な仲間だよね。
うん、どうして関西弁なのか…未来で会えたら聞いてみよう!
今思うと、ハリーは女の子ばかりに囲まれた環境にいたんだよね…。

うん!映画はわたしは実はまだなんだけれど、土曜日に観に行くの!
なかよしのうたはいい歌だよね。ローラちゃんの優しい歌声が…。
これから冬がくるけれど、えみるちゃんは何か冬支度はしたかな?
わたしは今日、大きなあったかい毛布を出したよ!
うん、青はわたしのカラーだからね。スカートはくのは好きなんだ。
あっ、えみるちゃんもやっぱりキュアマシェリのカラー?赤もいいよね!

>>358
好きな服?そうだなあ…実はわたし、露出の多いものはあまり着ないかな。
なんだか恥ずかしくて…これからは寒くもなるしね。
だからミニスカートよりはロングスカートだね。
あとはさっきえみるちゃんにも言ったけれど、キュアアンジュのカラー、水色のものだね。

>>359
わあ、それはすごいね!国内映画ランキング一位?
そんなに人気なら、わたしも早く観に行かないとね。
ハートキャッチプリキュアも出てくるし、見どころはいっぱい!
みんなで感想とかここでお話しようね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)