掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

382 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/11/03(Wed) 19:14
>>362 ラテ
うん、10月の始めごろから何か体調が悪いなあ…と思って病院へ行ったら、
経過が見たいので10日〜2週間ほど入院してくださいって言われちゃった…。
ラテにも心配と迷惑をかけちゃったね。ごめんなさい。
そうなの。入院している間はとっても暇でやることがなくて…長く感じたよ〜。
あっ、でもテレビは見ることができたよ。パソコンを持っていったからね。
ほまれはスタイルがいいからね。モデル向きだよね。
派手で高級なセーター?インターネットで安く手に入るの?
そうだね、ほまれがそういうのを着たら似合いそうだね!

ボノロンはとっても大きいよね!何メートルあるんだろう?
そうだね、小さい子にすごく人気だろうね!

パンメーカー、てりやきハンバーガーにもできるの?アスミさんも好きなんだね。
チキンはオリジナルチキンとビスケット…どっちもおいしいよね!わたしも大好きなの!
へえ、ICカードが使えるの?どんどん電子マネー化が進んでいるんだね。
かむたこ…へえ、フリーソフトなんだ。パズルゲーム?
METSはカロリーゼロなら体に優しいね。あっ、白いコーラは見たことあるかも。
その他にもクラフトコーラたイラコーラ?漢方薬のコーラなんてあるの?
おらがビールっていうのも初めて聞いたかな。
ツルムラサキは野菜?なんともいえない食感というのは食べてみたいかも。
餃子はおいしいよね。皮から作るとたしかに手間だけれど。

あっ、ラテは甘いものを制限しているの?健康的だね。
ルヴァンっていうパン?そこにいろいろ乗せて食べている…。
赤いきつねと緑のたぬきもおいしいね。わたしもどっちも好きなの。

駅蕎麦?初めて聞いたかな。文字通り駅に売っているお蕎麦のこと?
チーズバーガーもいいよね。5種類も仕入れるの?すごいね!
ラニーニョっていうのも種類の名前かな?

アスミさんと一緒に顔を洗っているの?化粧水で保湿…乾燥する季節だからね。
うん、映画見に行くよ!もちろん!プリキュアはずっと続いてほしいね!

アスミさんは大人だよ〜。とっても素敵な女性だと思うかな。
へえ、芸能人に会ったの?関係者で集まっているところ…。

銭天堂は映画にまでなっていたんだね。知らなかったな…。
小説で16巻まで出ているとは人気があるんだね。

本当?それじゃあHUGっとプリキュアのみんなもヒーリングガーデンに行っちゃおうかな。
くるるんは女の子だろうね。ピンク色しているし。

ラテの人間態、わたしも見てみたいなあ。かわいいに違いないよね!

「お湯でほころぶ雪芽先輩」というものでいいのかな?第2巻が先月出たみたいだね。
うん、温泉といえばちゆちゃんの旅館沢泉!ラテも入りたい?温泉。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)