掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

384 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/11/03(Wed) 19:16
>>367 ひかるさん
えれなさんは兄弟姉妹がたくさんいますもんね。温かい家庭だと思います。
そうですね、無事に解決したみたいで何よりでした。
弟たちの笑顔がすごく楽しみ…本当、家族想いのいいお姉さんですね。
スター☆トゥインクルプリキュア、今日がお休みなのがなんとも歯がゆいですね…フワはどうなっちゃったのか…。
はい、もちろん最後まで応援していますね。みんな笑ってハッピーエンドならいいですが。
そうです、HUGっと!プリキュアもクリスマスでサンタをしましたよ!
みなさんも寒い中、みんなにプレゼントを届けていましたね!

そうでしたか…他のみなさんはトゥインクルイマジネーションを見つけているのに、自分だけ…と。
でも遼じいさんからのそのお話を聞いたんですね。周りの状況や環境は時間が進んでいくごとに変わっていく…。
年長者らしい、とても深い言葉ですね。そんなところにカッパードがやってきたんですね。
でもひかるさんのトゥインクルイマジネーションも覚醒…よかったですね!
ぬるい環境で育ってきたお前に何がわかる…あのときのカッパードも必死でしたね…。
でもわかり合えた…カッパードだけでなく、テンジョウやガルオウガも今では味方になって一緒に戦ってくれていますね!

はい、あのときは弾丸ツアーでしたからね。ハワイに行ったと思ったらすぐ次の目的地に行っちゃったり…。
天狗も立派なUMAですね。はい、あの温泉につかって旅の疲れも吹き飛んだ感じです!
そうなんです、ドクター・トラウムもいたんですね…男湯に行ったのはわたしたちではハリーだけでしたが…。
はい!マキ先生から学んだことを忘れずに、これからもがんばっていきたいです!
母と共演したあの作品はわたしにとって、ある意味では卒業アルバムのようなものですね。
はい、大女優との共演はなかなかできないです。親子だから、って言われてしまいがちですね。
でも…みんなが認めてくれたんだと思います。だからこそ本当によかったです!

あのときはビューティーハリーができて、HUGっと!プリキュアも結成されて、みんな意気揚々でしたね。
そうです、お仕事体験もするようになりました。ミライパッドの力で。
ビューティーハリーではわたしたち、お客さんを楽しませるようなことをしていたんです。
はぐたんが泣き出してしまって、はながハリーのタンバリンを鳴らして落ち着かせたんですが、それがお客さんにとても受けたりして…。
ちなみに外で初めてしたお仕事はお花屋さんですね。
さよならだけどさよならじゃない…そうですよね。ユーマにもまたいつか必ず会えます。
どんな惑星になるのか…素敵なものになるのは間違いないですよね!

まどかさんのお父さんは、とても厳しい人ですからね…。
そうでしたね、アブラハム監督やクラスのみんなのおかげでなんとかなりましたね。
みんな本当にいい人ばかりで、環境に恵まれていたと言っていいのではないでしょうか?
あっ、そうですね…。はぐくみ市のみんなが応援してくれたわけなので…たしかにそれはよかったです。
わあ!これがスタードーナツ!ありがとうございます!それじゃいただきますね!
…う〜ん!とっても甘くておいしいですね〜!宇宙人でも好きになってしまうわけです!
この他にもやっぱりフレーバーごとに分かれていたりするんですか?

ララさん、宇宙人であることを隠すことなく堂々と…。いい顔をしていましたか。
泣いていた…あのとき、彼女を見ているのがとってもつらかったです…。
そうですか、クラスメイトのみんなにも自分はもう大人だと。
そうですよね。同い年…中学生でもう大人はすごいです。

時の移ろいと共に周りは変わる…それはたしかに、あのときのわたしたちにもあてはまりますね。
そうです、ハリー、はぐたん、ルールー、そして元クライアス社のみんなは未来へ帰ることに…。
しかも、わたしたちの時代に帰ってくることは難しいっていうんです。いよいよお別れなのかなって…。
フワの成長…本当にすごいですよね。ワープは上手くなりましたか。
はい…この間も見ました。ダークネストにさらわれて…。「ありがとうフワ!」って言って消えちゃいましたね…。
はい、ダークネストの正体は蛇遣い座のプリンセス…13番めの星座ですね。
そうですか…宇宙を我がものにするのではなく、消し去る…ブラックホールで…。
あと2話だと思いますが、最後まで応援しています!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)