掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

385 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/11/03(Wed) 19:17
>>370
えっ?おとといはラテ、お誕生日だったんだ…!
う〜ん…プレゼントは何がいいかなあ…?とにかくおめでとう!
これからもいつも元気な王女様でいてね!
アスミさんといつまでも仲良く…もちろんわたしたちともそうしてくれたらうれしいな!

>>375 さんごちゃん
それがね…その後ジョージ・クライがどうしたのか、はなにもわからないんだって。
でも、クライアス社が解散したのは間違いないみたい。
そして…これもはなが言っていたんだけれど、ジョージ・クライは泣いていたんだって。
大人の男の人でも泣くことがあるんだね…きっと怖かったんだと思う…。
さんごちゃんのモデルデビューはすごかったね。うん、わたしも夢を全力で叶えるよ!
夢はそのうち、きっとはっきりしたものが見つかると思うよ。人によって時期は違っても。
そうみたいだね!今度グランオーシャンへ行くんだね。わたしも行ってみたいなあ〜。
うん…医科大学の入試はとても難しいみたい。偏差値70くらいするのも当たり前みたいで…。
でもどうもありがとう!全力で夢を叶えるね!
あっ、そうだったね…ファッションショーでランウェイを初めて歩く時緊張しちゃったみたいだね…。
わたし?う〜ん…わたしの場合は、小さな頃からテレビに映ったりしていたから慣れていたかも。
でもさんごちゃんもとってもよかったよ!やっぱりかわいい服がよく似合うよね!
映画も観に行くけれど、みんなで雪合戦したりしてとっても楽しそう!

>>379
チョンギーレとエルダ、ヌメリーのことだね。
たしかに敵なのに憎めないっていうか、愛嬌があるよね。
バトラーもそうじゃないかな?でもやっぱり最終決戦が近づいてるね。
最後はやっぱり、あとまわしの魔女とだね…。

>>380
ナイトメアみたいなのをブラック企業っていうんだろうね…。
あんな職場でよくがんばっていたよね、ブンビーさん。
ギリンマだけでなくて、ガマオとかもいいように使われていたんだっけ…。
う〜ん…改心したクライアス社の人たちのほうが、ずっと親しみやすいかも…。

それじゃ、また日曜日ごろに!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)