掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

375 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2021/11/02(Tue) 18:21
>>291(さあや先輩)
そうなんですか、はな先輩に近づいていたのはそのせい…。
明日への希望をすごく感じられるような人ですもんね、はな先輩って。
最後、ジョージ・クライはどこへ行ったんでしょうね?
ありがとうございます。元女優さんにそう言っていただけるとうれしいです!
はい、その夢を叶えてくださいね!わたしにも、はっきりした夢がいつかできるといいなあ…。
今度ローラが、グランオーシャンに連れて行ってくれるみたいなんです。とっても楽しみです!
彼女が変わったのはわたしたちと友情を深めたからですか。そうかもしれませんね。
メイクさんにお化粧をしてもらうわけですね。さすがはプロですね!
お医者さんになるには理数系の科目が必修なんですね。しかもとても難しいんですよね?
でもさあや先輩ならきっとできる…そんな気がします。
はい!ファションショーのとき主役でした!もうわたしったらすごく緊張しちゃって…。
でもみんなに応援してもらって、お母さんにメイクもしてもらって、どうにかうまくいきました!
さあや先輩はああいう現場でお仕事をしていたんですね。緊張とかしなかったですか?

>>295
浴衣コレクション?わあ、これはかわいいね!
そういえば、プリキュアのグッズまた増えたみたいだよ!
プリティストアに行けば売っているだろうね。
近くにない人は、通販かフリマサイトを見てみるといいかも!

>>298
ディッパーダンっていうお店で映画のコラボ?
へえ…それはなんだかおしゃれだね。クレープ屋さんなんて。
クレープ…最後に食べたのはいつだったかな…?

>>301(ひかる先輩)
そうなんですよ〜。トロピカる部の隙を狙ってくる敵幹部たちで困ってます…。
生徒会選挙のときも、あすか先輩の修学旅行のときもそうでした。
これからもああいうことがありそうなので、気を引き締めないといけません。
そうですか…ララ先輩とけんかみたいな感じになっちゃったんですね。
でもそれを経験して、お互い名前だけで呼び合うようになってすっかり親友に!
やっぱりいいですよねそういうのって。ひかる先輩にとっては最初の宇宙人の友達ですね!
えれな先輩も素敵な人ですよね!太陽って言われるのもわかる気がします。
ファンの人に囲まれるくらいに大人気とはすごいですよね!
えれなさんのお家はお花屋さんですか。たしかご家族がたくさんいらっしゃるんですよね?

はい、超ゼッタイヤラネーダにも負けません!
たしかに、エクセレン・トロピカルスタイルになったら裸足になりますね。
珍しいかもしれませんね。変身したのに裸足なんて。砂浜の上にいるイメージでしょうか。
そうですね〜。ヒマラヤ山脈はとっても寒いところですよね。8000メートル以上ある山ですし。
イエティは全身毛で覆われているから大丈夫ですか。厳しいところに住んでいるんですね。
やっぱりひかる先輩のお父さんも人魚には大いに興味を示しますよね!
人魚のローラを見たら目を輝かせる…本当に不思議なものがお好きなんですね。
次回グランオーシャンに行くので、そこでは人魚がたくさんいると思います。
ひかる先輩もぜひご覧になってください!

>>303
10月10日が美墨なぎささんのお誕生日だったなんて…。
それはすごいね!すごく遅れちゃったけれどおめでとうございます!
やっぱり伝説はここから始まったんだね…。

>>304
うふふ…あのときはランウェイを前にして、すっごく緊張しちゃった。
モデルさんってこんなにすごいことしてるんだなあ…って思ったよ。
でもああいったことを経験して、より興味がわいたかも。
将来、プロのモデルさんになれたらいいなあ…なんて思ったり…?

>>305
うん!私のお母さんのお店、Pretty Holicに新商品だよ〜。
ミラクルシャイニーピンクとミラクルオーシャンライトブルー!
ぜひ見に来てね!興味がわいたら買ってもらえるとよりうれしいかも!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)