掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

387 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2021/11/04(Thu) 18:44
はぁい♪こんばんはっ!
ハロウィン、楽しかったわっ!またやりたいものね。
そして次回はいよいよグランオーシャンへ帰るわよ!

>>316
栗ですって?ええ、せっかくだからいただくわね。
そろそろ秋も終わりかしらね。これからは冬がやってくる…。
といっても、あおぞら市は一年中あったかいから実感ないけれど。

>>318(アスミ)
そうねえ…いったん忘れることでそれまで考えていなかったことに気がつく…。
ええ、あると思うわ。たとえば明日の服装は何にしようとか考えていて、
それを忘れることで普段なかなかできないおしゃれに気がつくことができたりね。

ネタに困ることがないくらいに、たくさんラテとのことを日記に書くことができるのね。
伊達に毎日一緒にいるわけじゃないっていうことかしら。
ラテもあなたのような人がいて幸せよね。ラテから感謝されることってあったりするの?

>>319
プリキュアはまあ、本来子供向けのアニメよねたしかに。
となれば当然、その子たちへの影響も大きなわけで…わたしたちも下手なことはできないわね。
子供たちの模範になっていないといけないんだわ。

>>320
そうね。あすかのお誕生日は先月だったのよね。
トロピカる部のみんなでお祝いしてあげたわよ。おめでとうって。
あすかは3年生だから、もうすぐ卒業なのよねえ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)