掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

388 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2021/11/04(Thu) 18:46
>>324(ラテ)
くるるんにはたしかにいろいろ助けられているわね。
一緒にあすかの修学旅行についていったときは面白かったわ!
わたしもくるるんのことは高く評価しているわよ?何せ未来の女王の側近だもの。
これからもずっと、一緒にいる存在ね。

動画ファイルは動画の記録ね。ファイルでやりとり?
わたしも動画はYoutubeとかニコニコ動画でよく見るけれど、作ったことはないわね…。
ラテは自分で動画を作れたりもするの?

セーラー服はいつもわたしたち着ているわね。戦う女子中学生だわ。
倒すのは悪人というか、もっぱらヤラネーダなわけだけれど。
へえ、スケバンって強い人のことを言うの?
それならみんな、プリキュアはそうだと言えそうね!

ビデオ会議、今流行っているみたいね。
ぬいぐるみでも平気?顔をときどき出してくださいって?
Vtuberは聞いたことがある程度で詳しくは知らないわね…。
アスミが部屋を作って招待メールを送って参加?チャットみたいなものかしら?
彼女もきっと友達や知り合いは多いでしょうね。

へえ、銭湯巡り?いいわね。お風呂好きだし…。
ラテもアスミもお風呂は好きなのね。

会社体験?まあ、いろいろ体験しておくのはいいことだと思うわね。
グランオーシャン…次回行くことになるけれどね。久しぶりだわ。
さんごとおしゃれのお店?それも楽しそうね。人魚たちが喜びそう。
ええ、何せわたしは未来の女王だもの。当然じゃない。
そうね、お互い国のことを背負うわけだから国民のことをよく考えましょう。
あなたにはアスミがいるものね。

さんごのおしゃれは本当にすごいわよね〜。頑丈で余裕がある…たしかにね。
温泉の素?どうもありがとう。お風呂はわたし大好きよ!
ええ、ウェーブをかけるのは美容室ね。アスミもたしかに似合いそう!
美容師ラテ?それは楽しみね!どういうものかしら?
えりかと仲良くすることがさんごの願い、ね…まあ、うまくやるわよ。
なかよしの歌、いいでしょ?わたし歌も好きだから…。

わたしの声優さんは一時期大変だったみたいだけれど、
たしかにトロピカル〜ジュ!プリキュアが終わったあとでも続けていけるといいわね。
コロッケのうた?初めて聞いたわね…Youtubeにあるの?
テレビ体操はNHKなのね。朝から体操するなんてなかなか元気ねあなたも。
ええ、ラテの声はかわいいわ!お互いいい声しているわよね!

>>326
へえ、劇場版でわたしたちが着ている服はコラボのもの…。
たしかに、普段着ているものとはちょっと違うものね。
プリキュア映画にたくさんのコラボができてわたしもうれしいわ。

>>327 >>336
ああ、あのときのことね。なかなか面白かったわよねえ。
さんごとあすかが入れ替わっちゃったり…わたしも同じだから、気持ちわかるわ。
そしてしっかりあのときは変身もあったわね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)