掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

389 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2021/11/04(Thu) 18:47
>>330(ひかる)
そうなのね。プルルン星…素敵な惑星だったようね。
本来は行く予定ではなかったのね。でもそれがかえってよかったみたいね。
ロケットが壊れちゃうとは大変だったわね…何かあったの?修理といっても大変でしょうに…。
宇宙にはドーナツはないの?へえ…初めて知ったわね…。
それなら宇宙人のみんな珍しがるわけよね。ってええっ!?1個10億円ですって!?
そ…それはあの…いくらなんでも極端すぎないかしらね…?
そうなのよ〜。まなつのプレミアムトロピカルメロンパン、わたしが食べちゃったの…。
あのときは最初、わたし気がついていなくて…トロピカる部で事件になったわ…。

チョンギーレたちと直接戦う時?たしかに、いつまでもやられっぱなしではないでしょうね。
本気で来るからかなり手強い…そのときは5人全員の力で対抗するわ!
あなたたちも、宇宙に住むたくさんの人たちの協力があって勝利をつかめたのね。
すごいわね。広い広い宇宙の人たちの力を得られるなんて…。
ダークネスト…それがあなたたちのラスボスの名前なのね。なんともそれっぽい名前だわ。
普段は鎧とマスクで正体を隠していたのね。それを外したのが本気モードってわけ…。
そうなのよねえ…ヤラネーダも強くなって、わたし一人ではビクトリー!できなくなったわね…。
でも大丈夫!プリキュア・ランドビートダイナミックがあるから!5人でビクトリー!よ!
「Twinkle Stars」っていう歌ね。やっぱり劇場版の歌っていいものよね!
わたしたちも映画では大いにがんばるわ!普段はできないこと…いっぱいトロピカっちゃうわよ〜!

>>332-333 >>343 >>359
映画はわたしも今週末観に行く予定なの!でもさすがにもうプレゼントはないでしょうね…。
初登場一位になるだなんて、さすがねプリキュア映画!大人気って感じ!
今後もプリキュアの歴史が続いていく限り、がんばっていくわよ〜!

>>335
今度グランオーシャンに帰るから、そこでマリンビートダイナミックを会得したり?
ランドビートダイナミックもかなり使っている技ではあるけれどね。
でもそのうち、敵に見切られていたりしないかが少し心配ね…。

>>338-339
はぐたん…ああ、はなたちがお世話していたっていう赤ちゃんね。
あの子のお誕生日…それはおめでとう!
へえ、赤ずきんやパンダのコスプレとかもしていたの?
今では未来へ帰ったのよね?そしてキュアトゥモローなのよね、その正体は。

>>340
リップですって?くれるのならもらうわね。どうもありがと。
そういえばリップならやっぱりまなつね。わたしたちも変身するときつけるけれど、
メインにメイクしているのはあの子だものね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)