掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

390 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2021/11/04(Thu) 18:48
>>345(さあや)
まあね、校則はゆるいほうだと思うわ。わたしも違う色の制服着ているし…。
エクセレン・トロピカルスタイルになって、ランドビートダイナミックを放って、
それで5人でビクトリー!ってするのが今のわたしたちのお約束かしらね。
ええ、やる気パワーカムバックは必要不可欠ね。
この間まなつがやろうとしていたけれど、やっぱりあれはわたしにしかできないみたい。
そうね…大変でもあるしやっかいね。でもみんなのやる気は返してもらわないと。

オシマイダーがそこからきているなら、ヤラネーダは何もやらないからヤラネーダっていうんでしょうね…。
へえ、アスパワワね。明日への希望…いつだってみんな大事に持っているものだものね。
あなたたちの住んでいろところははぐくみ市っていうのね。アスパワワであふれている町…。
でもそれゆえに、クライアス社に狙われたのね…本社ビルがいきなり現れたら、そりゃあびっくりよねえ…。
あとまわしの魔女?多分最終回まで本気出さなかったりしてね。まあ、そのときはがんばるわよ!

>>351
というわけで…わたしたちのハロウィンはどうだったかしら?
わたしにふさわしい仮装がなかなか見つからなかったのよねえ〜。
でも最初から人魚で出ればよかったわね…まあ、さすがわたしって感じ?

>>352
スイーツなら、やっぱりトロピカルメロンパンかしらね?
中でもプレミアムトロピカルメロンパンっていうものがあって、限定商品なのよ。
とはいっても、その名の通りとっても入手困難で大変なんだけれどね。
まなつが大事にとっておいたそのパンを食べてしまったせいで、わたしたちの友情の危機になったわ…。

>>353
ヒーリングっどプリキュアにも、ハロウィン回の構想自体はあったのかしら?
今思えば長いプリキュアの歴史の中でも、特に大変だった作品よね…。
コロナで大いに予定を狂わされてしまったから…。

>>356(えみる)
そうね、くるるんはいつもわたしと一緒にいるわ。
何せこの未来の女王様のお付きの存在なわけだものね。
あすか?うふふ、あのときわたしもついていっちゃったわね!
列車の旅は面白かったわよ!いつかみんなで行きたいわね!

そうよね、みんなでいれば寂しくはないわね!
ルールーもここで信じて待っていればそのうち来てくれるかもしれないわよ?

へえ…そんなにスケートに熱心な男の子ね…。
氷の上を滑るのね。人魚のわたしにはできなかったことだけれど、
そういうのを楽しむのもいいことだわ!えみるはスケートやったことあるの?

でしょでしょ?残念ではあったけれど仕方ないわね…仲間思いのローラちゃんだもの。
そうね、女王様に次回会えるのが楽しみ!久しぶりのグランオーシャンだから!
台風のシーズンはもう終わったかしら?これからは年末で忙しくなりそうね。
ええ、そうよ!グランオーシャン中がわたしを待っているわ!
う〜んそうねえ…まなつたちは寂しがるでしょうけれど…。
でも大丈夫よ、もう会えないわけじゃないもの。いつだって、わたしたちはつながっているわ。
もちろん、ここのみんなともね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)