掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

345 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/10/24(Sun) 11:25
みんな、こんにちは!久しぶりになってしまってごめんなさい…。
ちょっと体を壊しちゃって、この2週間くらい入院していたの…。
あっ、でもちゃんとプリキュアは見ていたから大丈夫!
今ではすっかり元気になったよ!改めてよろしくね!それじゃあいくよ!

>>311
11日はユニさんのお誕生日?キュアコスモだね!
おめでとうございます!地球人でいうと何歳くらいなんだろう?
たぶんひかるさんたちと同じくらいなんだろうけれど…。
アイワーンを許したときは感動ものだったなあ。心が広いよね!

>>314 ローラちゃん
うふふ、それは自由な生徒会長だね!でもあおぞら中学校もかなり自由じゃないかな?
うん、エクセレン・トロピカルスタイルになるとみんな輝いているね!
それで「ビクトリー!」ってみんなで決めるとかっこいいよね。5人の必殺技!
でもヤラネーダが強くなる中で、やっぱりやる気パワーカムバックは欠かせないんだね。
大変なんじゃないかな?それまではとどめを刺せないし…。

うん、たぶんそうだと思うかな…もうおしまいだ、だから猛オシマイダーだね…。
HUGっと!プリキュアはたしかに、アスパワワの集まりといってもいいかも!
それにね、わたしたちの住んでいるところははぐくみ市っていうんだけれど、
きっとアスパワワがあふれているんだろうね。だからクライアス社もターゲットにしたのかも。
その本社ビルが現れたときはびっくりしたけれど、なんとか勝ててよかった!
そうなんだ、まだ最終決戦はイメージできないんだね。あとまわしの魔女はいつ本気になるんだろうね?
でもいずれやってくる…負けないように、わたしも一生懸命応援するからね!

>>316
栗?もらっちゃっていいのかな?それならお言葉に甘えて…。
これも秋の味覚だよね。ゆででたべるととってもおいしい!
それにしても…いきなり寒くなってきたよね。朝10℃以下になったり…。
そんなときは、あたたかい食べ物がほしくなるね。

>>317 アスミさん
アスミさんは、のどかちゃんは将来何になると思いますか?
わたしはきっと、大勢の人の役に立つ職業になるんじゃないかなと思います。
とっても優しい性格をしていますし、お医者さんに助けられたこともありますしね。
きっと看護師さんとか向いているんじゃないかなって思います。

一緒に過ごしていればですか。はい、そうですね。
みんな一緒にプリキュアをしていて、仲間意識は高いですからね。
もっと相手のことを知れば、より絆が深まりますよね!

最後まであきらめないこと…とっても大事ですよね。
みんなそうやって最終決戦で勝ってきました。
やっぱり、何かを守りたいとか大切な人たちのためにとか…そういう思いが力をくれますよね。
これからもプリキュア、ずっと続くといいですね!

>>319
そういえば、好き嫌いの描写ってプリキュアにはあまりないような…。
メインは小さな女の子向けのアニメだからね。教育にいいものだよね。
でも、暴飲暴食のプリキュアって誰のことなんだろう…?
わたしも食べる時はしっかり食べる方ではあるけれど。

>>320
10月15日があすかさんのお誕生日なんだね。おめでとうございます!
頼れるみんなのお姉さんだよね!中学3年生だから忙しいだろうけれど…。
そういえばあの事件のこと、またいつかやるよね。
そのときは生徒会長さんとも和解できるかな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)