掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

391 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2021/11/04(Thu) 18:49
>>358
好きな服?そうねえ、わたしほどになるとふさわしい服がなかなかなくて…。
でもさんごにアドバイスもらったりして選んでいるわ。
特にちょっと大人っぽいデザインの服を着るのが好きね。
パンツスタイルでもスカートでもいけちゃうのがわたしらしいと思わない?

>>364
ここでもコラボしてるのね。スイーツパラダイス?
カフェとのコラボだなんてすごいわね。どんなものなのかしら?
1日からということはやっている最中ね。行ってみたいわ!

>>370
あら、1日はラテのお誕生日だったの?
それならプレミアムトロピカルメロンパンをプレゼントよ!
何歳になったのかしら?立派な女王様になれるよう、お互いがんばりましょ!
お誕生日おめでとう。これからもよろしく頼むわね!

>>376(さんご)
そりゃあそうよ。このローラちゃんは日々成長しているのよ?
そしてこの溢れ出る高貴なオーラ…隠そうにもなかなかできないわねっ!
ええ、ずっと友達でいましょ!

わたしの故郷、グランオーシャンへあなたたちを連れて行くときがついに来たようね…。
ええ、人魚に海の生き物がいてとっても素敵なところよ〜!
あすかを困らせるつもりはなかったけれど、まあ以後気をつけるわよ。

あとまわしの魔女、本当にやる気ないのね…何もかも部下任せ。
その部下も面倒くさがりが多いという始末で…たしかに憎めないわね。
柚子のお風呂…お肌がすべすべになりそうね!楽しみだわ〜。
ええ、ファッションショーのときのさんごはなかなか素敵だったわよ?
でもこのローラちゃんを誘わないのはいけないわね。次はちゃんとするのよ?
そういえばさんごは、やっぱり将来はお母さんのお店を継ぐの?

>>379
まあそうなのよね…さっきも言ったんだけれど、本当変な3人組よね。
でもだからこそ憎めないっていうか…まるで家族ねえ…そうかも。
中でもエルダはあんなに小さいのに、それなりにメイドがんばっているみたいね。

>>380
ナイトメア?ああ、プリキュア5の…。
カワリーノっていう幹部が特に曲者だったわね。
社員も仮面をつけていたりして、かなり不気味だったわ…。

>>386
へえ、今日はキュアソードのお誕生日なのね。
それはおめでとう!たしかアイドルをしているのよね?
今月生まれのプリキュアも多いのかしら…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)