掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

376 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2021/11/02(Tue) 18:22
>>306(はな先輩)
はい、さあや先輩たちと。はな先輩がきてくれたらいいねって。
誰かを応援するのが大好きなんて、とっても優しい人なんですね。
あっ、どうもありがとうございます。はい、モデルとしてデビューしてみました!
かわいいのはわたし、とっても好きで…そうですか、はな先輩もおしゃれに興味が…。
さあや先輩たちもスタイルいいですが、はな先輩も十分かわいいですよ!
似合うような服ですか?そうですね…やっぱりはな先輩はピンクのプリキュアなので、
それを基調にしたデザインの服が似合うと思いますよ!
実際、そういった服をたくさんお持ちみたいですね。フリルのついたものとか…。
だから自信もっていいと思います!はな先輩は今のまま十分かわいいんです!

>>311
10月11日ははキュアコスモ、ユニさんのお誕生日!
惑星レインボーからやってきた人だね!猫のようなしっぽが生えているんだよね。
ユニさん、お誕生日おめでとうございます!

>>311(ローラ)
う〜ん…でもけっこう最初のほうはローラ、けっこうわがままだったような…?
でも変わってくれてよかった。うん、存在感を十分に出しているよね!
うん、みんな友達!ずっとね!たとえ大人になってもそうでいよう!

グランオーシャン…実は行けるのをすっごくわくわくしながら待っているの!
そうなんだ、遠いんだね。でも楽しみだよ〜。ローラの故郷を見てみたいなあ。
たくさん人魚や海の生き物がいるんだよね?まずは女王様にごあいさつしないとね。
まあ、それはたしかにそうなんだけれど…あすか先輩をあまり困らせないようにね?
楽しいことはグランオーシャンに行けるだけでも十分だよ!

最終決戦?う〜ん、想像できない…たしかに…。
あとまわしの魔女となんだろうけれど、全然動かないもんね。面倒くさがってて…。
うん、冬至の日は柚子のお風呂に入るんだよ!楽しみだね!
あっ、ファッションショーのこと?どうもありがとう!
やればできる…そうだよね、わたしいつも自分に自信が持てなかったけれど…。
うん、またああいう機会があったらローラも誘うね!

>>316
栗?わあ、くれるの?どうもありがとう!
皮をむくのにちょっと手間がかかるけれど、甘くておいしいよね!
もう11月…ここまで来たらあっという間に新年だね!

>>317(アスミ先輩)
逆に心配されることもしばしばですか。でもやっぱりわかってらっしゃるんですね。
一方で止める側になることがほとんどでもそうなんだと思います。
いつも相手のことを考えられる、とっても素敵な人だと思いますよ!アスミ先輩!

すこやかまんじゅう、とってもおいしいんですね!
アスミ先輩がはまるほどにですか。今度買いに行ってみたいです!
えっ?すこやかまんじゅうが敵になってしまったことがあるんですか?大変でしたね…。

やっぱり最終決戦には強い気持ちが大事ですか。そうですよね!
わたしたち5人、トロピカル〜ジュ!プリキュアもがんばります!
先輩プリキュアのみなさんがいつも勝ってきたように!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)