掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

393 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2021/11/05(Fri) 22:16
>>319
めちょっく!そういう意味ではわたし、だめな主人公だったね…。
好き嫌いしちゃってたし…小さな子に悪影響を与えてないかなあ…?
これでも最近はなくなってきたんだけれどね…。

>>320
わあ、先月15日があすかさんのお誕生日?
それはおめでとうございま〜すっ!あすかさんもかっこいいよね!
でも中学3年生でプリキュアだと、受験との両立が大変そう…。

>>322(ラテ)
こんばんはラテ〜!
ボノロン、おととい行ったらなくなってたんだよね…。

アスミさんと一緒についていくのが大変?
人が多いからかあ…普段はラテ、アスミさんに抱っこされながら移動しているの?

うふふ、どうもありがとう!まだ先のことだけれど、元気な赤ちゃんを生むね!
うん、こちらこそよろしくね!ラテはかわいいよ〜。特に目がとってもチャーミング!
そしてアスミさんは美人だよね!すっごくいいコンビ!
そうだよ、はぐたんの正体は未来のプリキュア、キュアトゥモローなんだ。
うん!わたしは変身するとキュアエール!さあやたちとは仲間だよ!
クラフトコーラと自動たこ焼き?どうもありがとう!
そうだね、ここではみんな仲間だよね!この雰囲気が大好きだよ〜。
威厳と実力を持った女王様かあ…テアティーヌ様を越えたいんだね。
アスミさんは中身は幼い?そうかなあ?すっごく大人びていると思うけど…。
えっ?わたしのことも面倒見てくれるの?それはなんていうか…いいのかなあ?
そうなんだ、ヒーリングガーデンでは穏やかに暮らしているんだね!
平和が一番だよね。これもヒーリングっどプリキュアのみんながキングビョーゲンを倒してくれたから…。
のんびりゆっくり過ごせることがとっても大事だよね!

>>326 >>343 >>364
プリキュアの映画とのコラボはこんなに…!すごいなあ〜。
いろいろやっているんだね。それだけ今回は大人気なんだ!
やっぱり小さい子も大人も楽しめるものなんだなあ〜。

>>327 >>336
あっ、10本立てのときのこと?あれには笑ったなあ〜。
特にみんなが技の名前を出し合って、まなつちゃんがそれらを全部くっつけちゃったこと!
あんなに長いプリキュアの技は聞いたことないよ〜。間違いなく最長だよね〜。

>>328(ひかるちゃん)
そうだよ〜。そしてお互い主人公!共通するところは多いよね!

うん、わたしもかなりうっかりしてたけれど…えへへ。
でもリフレインが時間を操っていると気づいたのは、のどかちゃんのおかげなんだよね!
なにげにイチゴメロンパンが重要なカギだったり…。
スーパーグレースはかっこよかったね!たしかになんだかんだでいい思い出かも!

新しい人…実は一人だけじゃないかもしれないんだよね〜。
今ここのことを教えて、参加しない?っていろいろ誘っているところなんだよ!

うん、他のプリキュアに会えるのはいいことだよね!
今度また、番組内でも映画でもいいから全プリキュア大集合やってくれないかな〜。
ひかるちゃんはこの人と会ってみたいっていうプリキュア関係者はいる?

>>332-333
全国10万個というとたくさんあるように思えるけれど、映画が大人気だからね。
もうなくなっちゃったんじゃないのかな?すごいよね、プリキュア効果!
トロピカるハートイヤリング!女の子ならつけてみたいよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)