掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

40 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/08/29(Sun) 01:13
(続きだよ)
うん、それでこそキュアアンジュ!さあやちゃんだね!
患者さんを理解する心…そうだね、それがマキ先生から教わった大切なことなんだよね。
お医者さんっていっても色々ジャンルがあると思うけど、それはどの分野でも同じなんだろうね。
もっちろん!さあやちゃん達もクライアス社と戦ってた頃は色々大変なこともあったと思うけど、
みんなで力を合わせて乗り越えたんでしょ?今度はわたし達がそれをやる番だね!

そう、「桜子の部屋」ってのはそういうところだったんだ。
選挙運動の時は「姫ノ城桜子の!姫ノ城桜子による!姫ノ城桜子のための!」とかしか言わなかったから、
みんなからは自分が目立ちたいだけなんじゃないかって思われちゃったみたいだけど、
きっと姫ノ城さんの熱意、みんなにも伝わったと思う。彼女にもいっぱい投票してくれたよ。
うふふ、キラやば〜っ☆でしょ?観星中を地球人と宇宙人が共存できる宇宙規模の学校に!
まあ、それをみんなの前で言ったらドン引きされちゃって…。
ララからも「みんなひかると宇宙人を見るような目で見てるルン」なんて言われちゃったけどね…。
もちろんユニも入学OKだよ〜!そうなったらユニの制服も用意しなきゃね〜。
あっ、そういえば聞いてなかった。いくつなんだろ?ユニ。
多分わたし達と同い年くらいじゃないかな?


>>2-3 >>12
うん、こちらこそよろしくね!
おっ、大福くれるの?ありがとう!!
よーし、新しい場所ができて、キャラハンの仲間も増えたことだし、
もっともーっとキラやば〜っ☆なスレッドにしていけるよう頑張るぞー!!


>>6(ローラちゃん)
そうだよ、わたしの「キラやば〜っ☆」はお父さんからもらったんだ。
将来?わたしがなりたいのは…宇宙飛行士だよ!
いつか自分の力で宇宙へ行けるようになりたいんだ。プリキュアの使命とか関係なくね。
うん、行きたい行きたい!!ローラちゃんの故郷、グランオーシャン!!
海の底に人魚の国があるだなんてキラやば〜っ☆だよ!!
うふふ、そんなに慕われちゃったらきっと照れちゃうだろうなぁ〜。
そうそう、わたし、まなつちゃんと会ったらあれ食べてみたいんだよね〜。
トロピカルメロンパン!ローラちゃんも好きでしょ?

そっか、あれは他人の身体とはいえローラちゃんが初めて人間になった話でもあるんだよね。
その時のローラちゃんにはまだ足はなかったはずだし。
みのりちゃんも普段とは違う体験ができて楽しそうだったね。
うふふ、頼もしいね、ローラちゃん。
そうだね、キュアラメールも加わって5人全員で合体技を撃てるようになれば、
きっとトロピカル〜ジュプリキュアはもっともーっと強くなると思うよ!
その時は5人一緒に「ビクトリー!」って言うようになるのかな?
そうだよ、「スタートゥインクル〜〜〜スタートゥインクルプリキュア〜〜〜♪」ってね。
うん、歴代プリキュアに歌いながら変身した人達はいなかったみたいだからわたし達が初ってことになるね。
歌詞の通り、憧れの自分を思い描きながら変身してるよ!


>>7
うんっ!想像力があれば頭の中が楽しいことでいっぱいになるもんね!
それに、前にみのりちゃんがやったように想像は他の人が考えてることや
求めていることを推理することもできちゃうんだ!
もちろん、あくまで想像だから実際は違っていたってこともあるかもしれないけど、
そういうことを知るのも良い経験になると思う。
そして何より!想像力…イマジネーションはわたし達スター☆トゥインクルプリキュアの力の源!
やる気パワーのようなものだからね!!


>>9
その手は桑名の焼き蛤…?
へえ、うまいことを言ってもだまされない…その手は食わないって意味なんだ。

おお!ブロッサムの新しい技!
ブロッサム・フラワーストームでデザトリアンの技を吹き飛ばして、
マリンのプリキュア・ブルーフォルテウェイブが決まったー!!キラやば〜っ☆
えりかちゃんのお姉さんのこころの花を取り返せたね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)