掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

6 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2021/08/22(Sun) 17:21
>>980
へえ、ハートキャッチプリキュアのベストアルバムね。
10月27日発売…映画の頃に出るわけ。28曲ってすごい収録数だわ。
でも、映画の主役はやっぱりこのわたしよっ!

>>982-983
へえ、今度はちゆのお誕生日…8月生まれって多いのね。
ダジャレで笑っちゃうけれど、笑顔を作るのが苦手だったような?
とにかくまあ、おめでとう!ちゆ!

>>985
な…ななな何ですってぇ〜!?
調べてみたら本当じゃないの!わたしの声どうすんのよっ!?
声を失った人魚は歌えなくなっちゃうわ…。
早く治るように全力でお祈りするわ!お大事に!

>>987
わたしはこの間参加したばかりだけれど、すっかりここ気に入ったわ!
ひかるも新スレを建ててくれてどうもありがとうね!ますますがんばるわよ!
彼女っぽく言うなら…これからも「キラやば〜っ☆」なものにしましょうね!

>>989(ひかる)
宇宙人や未確認生物と出会ったときに、「キラやば〜っ☆」ねえ…いいじゃないの!
それってたしかお父さん譲りだったわよね?あなたの将来は何になるのかしら?
もっちろん!わたしは海で生まれ育ってきたからね!泳ぎは大得意!
そうよ!わたしの故郷はグランオーシャン!あなたも行ってみたいかしら?
まなつもきっとあなたをひと目で慕っちゃうでしょうね!それくらい素敵よ、あなたは。
いっぱいトロピカって、全プリキュア中でも最高の相性なのかもしれないわね。

そうなのよ、あのときみのりと体が入れ替わっちゃって、人間ってこんなふうに歩くんだ…とか感覚を知ったわ。
ええ、本好きで想像力が凄くて…宇宙やUMAにも興味あるでしょうね。ここに来てくれるかしら…?
そういえばそうね、ピンクなのは髪だけで、わたしのカラーは青だわ。
もちろん、自信はプリキュアなら大きく持った方がいいわよ!わたしのお墨付きなら特にそう!
あとまわしの魔女側は、この前からゼッタイヤラネーダというより強力なものを出してくるようになったわね。
でも大丈夫。わたしたちも確実に強くなっているわ。あとは5人全体の技も編み出せるといいわね。
へえ、歌を歌いながら変身するの?すっごくかっこいいじゃない!
動画で見てみたけれど、やっぱりそうだわ!これってもしかして、全プリキュア中で初めての試み?

>>2-3
は、早いのね…あなたもラテも…。
また新しい場所だというこうことで、またがんばっていきましょ!
みんな、このローラちゃんをますますよろしくねっ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)