掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

402 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/11/07(Sun) 07:35
(続きだよ)
そうだよね〜、ホント凄いよね〜!13歳なのに大人だなんて!
けどララ、地球に来てうちの学校に入ってもう半年以上経つけどさ、
すっかり地球に馴染んですっごく成長したなぁって思うんだ。本当の意味で大人になった…みたいな?
そんなララにわたしも勇気をもらったんだ。カッパードとの戦いの時、
あの時わたしはトゥインクルイマジネーションを見つけられず、本気できたカッパードに全然かなわなくて、こう言われたんだ。
「見つけられるはずがないだろう、お前ごときが!この宇宙の現実も知らず、異星人同士が理解できるなどと綺麗事を言うお前ではなぁ!!」って。
それにわたしは何も言い返せなかったんだけど、ララが言ってくれたんだ。「綺麗事なんかじゃないルン!」って。
「ちゃんと仲良くなれたルン。ひかるやえれな、まどか達、それだけじゃないルン。2年3組のみんなが受け入れてくれたルン!
私らしくしてても、ちゃんと理解し合えるって…ひかるが…教えてくれたルン!」って。

ルールーちゃんもハリーもはぐたんも、未来から来た人達だもんね…。
それはもうすぐ抱えていた問題が全部解決して元の世界へ帰れるってことなんだけど、
いざそうなると思うと何か寂しくなっちゃうよね…。
うん!それにね、わたし達がこれからのことを話してた時、フワこう言ってくれたんだ。「フワがいるから大丈夫フワ!」って。
ほら、フワのワープがあればわたし達がこれから別々の道を進むことになって離れ離れになったとしても会えるようになるじゃん?
どんなに離れたってワープできるならひとっ飛びだし!だからフワも「みんなといつでも会えるフワ!」ってね。
なのに、何でこんなことになっちゃったんだろう…。
うん、蛇遣い座のプリンセス…あの人がわたし達の最後の敵だよ。
そのためにフワを狙ってたんだ。フワとスタープリンセス達の力を使って宇宙を無に帰す儀式をするために…。
さあやちゃん、次回が正真正銘の最終決戦なんだ。
わたし達スター☆トゥインクルプリキュアのこと、見守ってね!

>>389(ローラちゃん)
うん、ララの故郷に行く前のちょっとした寄り道だね。
あの時、わたし達は惑星サマーンに行くことになって、皆でパジャマパーティーをしたりしながら向かってたんだけど、
その途中でノットレイダーに襲撃されて、ロケットがレーザーで思いっきり撃たれちゃったんだ。
戦闘ではいつものように勝って追い払ったんだけど、ロケットは損傷したままで…。
けどプルルン星って星に凄腕の職人さんがいるって聞いてね、それで皆でその星に向かったんだよ。
いや〜、あの時はびっくりしたなんてもんじゃなかったよ。
そりゃスタードーナツはおいしいし、自慢のスイーツだけどさ、まさか10億になっちゃうなんてね…。
でもあの時はそれで助かったよ。わたし達はその時、とあるオークションに参加してたんだ。
探していたプリンセススターカラーペンの一つがそこに出品されてたからね。
確かアクアポットの中の冷蔵庫に入ってたのを食べちゃったんだっけ?
まさかまなつちゃんのパンがアクアポットの中にあるとは思わないもんね〜…。

そうだね、皆のやる気パワーが合わさればきっと勝てる!応援してるよ!
うん、最終決戦では宇宙星空連合の人達、敵対してたけど分かり合えたノットレイダーの皆…。
たくさんの人達が力を貸してくれたんだ。
そう、ダークネスト…正体は女の人だったよ。
蛇遣い座のプリンセス…かつて十二星座のスタープリンセス達と一緒に宇宙を創った創造主なんだって。
でもあの人は今のこの宇宙を失敗作だって思ってるみたいで、宇宙を消し去ろうとしていたんだ。
うん!ローラちゃん達にはエクセレン・トロピカルスタイルがあるもんね!あれなら超ゼッタイヤラネーダも倒せる!
けど、ヤラネーダは倒す前にローラちゃんがやる気パワーを回収しなきゃいけないみたいだね?
ハロウィンの時はそれで大変なことになっちゃったんでしょ?
うん!そうそう、ローラちゃん達にもあるみたいだね、劇場版の歌!
テレビのエンディングでも歌ってるでしょ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)